ゴリカテ “ 俺様の部屋 ” の列挙

家具とか寝具とか文房具とか、俺様の部屋の内装に関わるすべて。
だと思ふ。

トゥルースリーパー プレミアム/セミダブルを買い、使い、そして実際に寝た感想と、ネタ。

 とりあえず日記を書いとこう。
 いい加減、書いとこう。
 映画の感想の草稿が、まだ20本以上もたまってるのはひとまず忘れる。

 熱を出してたころからずっと、書きたいことはそれなりにたくさんあった。
 思うことは、日々、いろいろとある。いつもの見慣れた風景にも、通い慣れた場所にも、マンネリなほど関わり合った人とさらに似たような触れ合いを持っても、感じることは幾ばく。
 バクバク。
 なにごとも、自分のなかだけにためこむのはよろしくない。
 カンバスィ~ン!!
 カンバセッション!!


 で、そのときせっかく写真も撮ったので、まず手始めに、以前よりめっさ気になっては遠くから小指をしゃぶっているだけだった憧れの寝具『トゥルースリーパー プレミアム』について記しておく。

 イイぃぃぃいいい ──────── !!

全文を、この続きから読ませてください

fan

 映画とかでよく見る小ジャレた部屋の天井でまわってる「ファン」……
 実は、この部屋にもあるのです……
 で、このやたらと暑い時期ですが、わりと役に立ってます。扇風機みたいにゴーゴーと風をぶつけてくるわけでもなく、なんかゴージャスに、そしてソフトに、私の体をに納涼を与えてくれるのです。
 ひさびさに廻すと、突然デッカい埃の雨にさらされますが、それはちゃんと掃除しとけばいいだけなので、特に問題なし。
 ただ、寝てるとき、ちょっとだけ「落ちてきたらどうしよう」という不安に駆られますが……
 アリ。

俺様全集。

ホーム > 垂れ流しの物欲 > ゴリカテ “ 俺様の部屋:家具とか寝具とか文房具とか、俺様の部屋の内装に関わるすべて。だと思ふ。 ” の列挙

RSS & Atom Feeds
月刊『俺様』
俺様の輪
ランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキング

BlogPeople

BlogPeople「自分/自分のこと」ブログランキング

BlogPeople「人間・哲学/人間考察」ブログランキング

BlogPeople「芸術・文学/小説家予備軍」ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ツール
ブログスカウター
track word
Creative Commons License

Creative Commons License

Creative Commons License

松田拓弥.オルガズム
総合入口 & ギャラリーブログ。
Love Life
詩とか詩とか詩とか...
現在なまら進行形
こちら、日記。
おれと映画
俺様が観てきた映画の感想やなんか。

ペントハウス。