ゴリカテ “ オーガニック素材のパンとケーキとお菓子≪ましゅれ≫ ” の列挙

『ましゅれ』の個人的応援サイト『http://www.mashle.net/』完成!!

 新年のご挨拶もしてなかったみたいだな。  いかんいかん。

 明けまして、おめでとうございまっつん!  今年もまた、俺様ブログをよろしく!

 さすがに今後は少しずつでも更新してこうと思っちょる。  このままじゃマズい。こんなんだったらなくていい。  なんのためにドメインまでとったのか。有料のサーバーまで使ってるのか。

 意気込みと予定ばっかりが空回りして、ただの無駄遣いになってしまう。  それだけは避けたい!  映画もけっこう観てるよ~!! 詩だってけっこうたまってるよ~!!  でも、考えてるだけじゃ、なんにも変わらねぇし、変えられねぇんだよな~。

 なんだかんだでウメくんはブログのほう、けっこうな頻度で更新してるっつーのに、ススメた俺様がなにもしてないっていかがなものか。  まま、きっとブログの更新の楽さにやられたんでしょうとも。あと、以外にリアクションももらえるっていうことに感動したのか。  そしたらやっぱり手打ちで作ったほうのサイトは更新頻度がガタ落ちになってるな。そういうもんだ。

 さて、そんなわけで今年の第一発目は、めでてぇことに俺様の友人カトウくんのワイフが経営する『ましゅれ』の個人的な応援サイトが完成したので、そのお披露目といこうか。

全文を、この続きから読ませてください

無添加のオーガニック素材にこだわったパンとケーキのお菓子工房≪ましゅれ≫ ましゅれーると雪んこティラミス、しっとりフィナンシェ、そして俺様の誕生日。

 いやぁ~、すまない。
 せっかく今日の日記を楽しみにしていてくれる人がいるってのに、遅くなった。
 ホント、申し訳ない。

 と、昨日 ──── いや、もうおとといは、俺様の誕生日
 そう、今年はひさしぶりに土曜日だった。
 わりとみんなが休みの日。

 数々のメール、電話、メッセージ、そしてプレゼント、まことしやかにサンキュー・ベリー・マッチョ!!
 大変けっこう。
 俺様、非常に多くの人から愛されてるんだと、31にして実感。
 生かされてるとまでは思わずとも、助けられて育ってきたんだなぁ~と改めて見せつけられた気がする。 

 と、しかし……
 が、しかし、である。そうなのである。
 “ 通じ合う ” とは、まさにこういうことを言うのだという珍事が立て続けに巻き起こったのである。
 よもや、 “ 誕生日 ” という年にたった一度しかないエスペシャルな日にだ。

 始まりは金曜日。
 それは言うまでもなく、誕生日の前日である。そして、あとふたまわりぐらいしたらハッピー・バースデーとなろう時間帯。
 俺様の携帯電話が、CTU の内線を伝える音を響かせた。
 一通のメールを受信。

 ──── 今、電話しても OK かな?

 おかしい……あやしい……
 なぜいちいち電話するのに断りを入れるのであるか。
 いや、彼のことである。わからなくはない。

 そう、それは以前『無添加・無農薬にこだわった≪天然素材の菓子工房 ましゅれ≫が5月1日、楽天市場にオープン!!』という日記で紹介した俺様の親友、カトウからだったのである。
 性格は、いたって優しい男だ。相手をしっかりと気遣い、根っからのスマイルボーイ。気のいいチンピラといったところ。

 俺様はすぐに電話をかけた。
 ちょっとしてカトウの声が携帯電話の向こうから聞こえてきた。

「あ、返事くれたらこっちからかけたのに……」

 これがもうかれこれ10年以上も付き合いのある俺様たちでさえ、お互いが何時間も引きずるほどの “ 通じ合い ” の序章に過ぎなかったことなど、このときの俺様たちには、まだ知る由もなかった。

全文を、この続きから読ませてください

俺様全集。

ホーム > 応援してるよ > ゴリカテ “ オーガニック素材のパンとケーキとお菓子≪ましゅれ≫: ” の列挙

RSS & Atom Feeds
月刊『俺様』
俺様の輪
ランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキング

BlogPeople

BlogPeople「自分/自分のこと」ブログランキング

BlogPeople「人間・哲学/人間考察」ブログランキング

BlogPeople「芸術・文学/小説家予備軍」ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ツール
ブログスカウター
track word
Creative Commons License

Creative Commons License

Creative Commons License

松田拓弥.オルガズム
総合入口 & ギャラリーブログ。
Love Life
詩とか詩とか詩とか...
現在なまら進行形
こちら、日記。
おれと映画
俺様が観てきた映画の感想やなんか。

ペントハウス。