ゴリカテ “ スキンケア ” の列挙

お肌のお手入れっつーのは、ホンット重要っすな!!

メグ・ライアンの美顔法に倣ってみる。

 もう何ヶ月も継続してることなんだけども、前に職場の人から聞いたこと。

メグ・ライアンって、基本、洗顔するとき水でしか洗わないらしいですよ。

全文を、この続きから読ませてください

パソコンのキーボード打ちにも大変便利なゴルフ用グローブいろいろ。

 今まではそう、バカみたいな量の紙を扱う作業なので、とりあえず基本どおりの指サッキングのみでやってきた俺様。
 指サッキングもいろいろ試した。ああ、試したさ。

 オールゴムの親指タイプから、女性に大人気の爪を覆うだけのアクセサリーがごとく指サックまで。ぶつぶつ付きの大仏みたいな指サッキングもつけてみた。 
 まま、とりあえず、グリップ力では、やっぱオールゴムで親指全体を覆ってしまうタイプが一番いい。
 でもあれは蒸れるのよねぇ~……
 と、そのへんのカスタマイズは過去の日記に書いてあるので割愛。

 そう、これはバイト先でのこと。
 つまり、伝票というやつだ。またの名を “ オクリ ” 。

 どんなやつでも一回ぐらいは触ったことがあるだろう、あの紙 ──── クソ紙。
 なにを隠そう俺様は、己の手をこの上なく大切に扱うため、どうやら敏感というか、デリケートというか、貧弱になってきておるらしいのだよ、これがまた。たぶん過保護なのだな。
 紙を生指で触っただけでカサッカサになってゆくのだ。本も、できれば指サック使って生ではページをめくりたくないぐらい。新聞なんてもってのほかだ。
 しまいには指先の皮がはがれてくるのだな。

 そうよ。そうなのよ。
 あのクソ紙はな?
 その上何枚も重なってる裏側に “ カーボン ” がついてんのよ。
 あれがまたクソ忌々しいことこの上ない。

 汚れんだ!!

 俺様はね?
 手ぇ汚れるっていうのがイヤ。とにかくイヤなの。
 イヤイヤイヤイヤイヤ……
 手ぇ汚いやつも嫌い。大嫌い。俺様のなににも触れてほしくない。体はもちろんのこと、俺様の持ち物、部屋のインテリア、キーボード、部屋にも入れたくない。
 究極的には、そんな手をぶら下げた状態で、俺様に近寄ってほしくないのだよ。

 だから、指サッキングだけにとどまらず、そんな昨今では、バイト先での仕事用に手袋をつけるようになったわけ。

全文を、この続きから読ませてください

スキンライフ 泡のふんわり洗顔(官能) / 【牛乳石鹸】

泡でやさしく身悶える :: 泡立つような優しい官能に注意。 やっべェ ──────────── !!!!!!!
 俺様……俺様……
 これの匂い大好きだ。
 この体の内側に秘めたる姫の秘めな俺様の芯に訴えかけてくるものを感じた。俺様の本能をくすぐった。
 素敵だ。まさに素敵だ。
 もしそれを音であらわせというのなら、ちんちろりん。もし形であらわせというのなら、ピラミッド。
 もし、もしもそれを万人にわかり、なおかつ俺様のなかに存在するたった一つの単語で端的かつ直感的にあらわせと迫りくるのなら、それは、女。

 もういい。
 自分の内から湧きでてくる言葉に酔いしれるのは、もうよそう。よしとこう。このへんで。
 ちゃんと書け。事実をきちんと伝えていけ。

全文を、この続きから読ませてください

ブレイク寸前!! ボトックスに替わる革新的しわ取りジェルが新登場!!

 ということで、元は『チェルシーショップ』の宣伝第1弾!!!!
 っていうか、こればっかりは絶対に松田くんのサイトでも宣伝してくれと言われたので……
 これはまだ出たばかりで、ほかじゃまだほとんど表に出てないんだそうな……
 しかも美容室の専売品らしく、個人ではまだまだ手に入らないんだとさ。
 だから現時点で、こんなお得な売りは、今んとこどこ探してもないんだって言ってた。

 そこで!!

 わたくしTakuya行きつけの美容室の店長さんがお店で扱ってるということらしい!!
 というか、ここだけの話、実はその店長さん本人が、個人的に使ってハマッたってわけ(笑)
 ホントに「しわ取れた!!」んだそうな……
 やっぱ女性の方は気になるんですねぇ~、しわって……
 その点、男はたいして気にもせず……むしろ“味だ”とかぬかすもんで(笑)

全文を、この続きから読ませてください

俺様全集。

ホーム > 美容に関する > ゴリカテ “ スキンケア:お肌のお手入れっつーのは、ホンット重要っすな!! ” の列挙

RSS & Atom Feeds
月刊『俺様』
俺様の輪
ランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキング

BlogPeople

BlogPeople「自分/自分のこと」ブログランキング

BlogPeople「人間・哲学/人間考察」ブログランキング

BlogPeople「芸術・文学/小説家予備軍」ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ツール
ブログスカウター
track word
Creative Commons License

Creative Commons License

Creative Commons License

松田拓弥.オルガズム
総合入口 & ギャラリーブログ。
Love Life
詩とか詩とか詩とか...
現在なまら進行形
こちら、日記。
おれと映画
俺様が観てきた映画の感想やなんか。

ペントハウス。