ゴリカテ “ 恋愛関係 ” の列挙

恋愛における俺様の “ LOVE論 ”。

その人の恋人になるための負けないメールのやりとり法

 まあ、せっかくなので、その方法論とやらを、みんなにも伝授してみようかなと思う。
 だいたいほとんどの人間に通用するんじゃないかな。男女問わずだろうけど、特に女に効果がある。
 絶対とは言わない。
 それはなぜなら、いくら人間、女といえど、人には人それぞれに、その人なりのプライドというものが存在するからだ。それはなかなかその人本人以外の人間が取り払うには難しい。
 もしまかり間違って、その人があなたよりも先にここを見つけてしまった場合は、その人のプライドがそこに屈しまいと頑なに拒否反応を起こすかもしれない。
 人間、自分以外のだれかに自分の内面の地図を描きだされることほどイヤなことはない。

 しかしながら、それすら無害なものに変えてしまいかねない。いや、そんな人間の本能に関わる部分すら利用してみようじゃないかという試み。
 というより、そういうものが強ければ強いほど、これは浸透していってしまうかもしれまいに。

 None none, すでに実践済み。
 そして、それらすべては、俺様により立証されている。

 今のこのご時勢の恋愛事情を鑑みれば、ケータイに限らずとも、メールを制す者が恋愛を制すと言ってもよくね?
 思わね?



 だいじょうぶ。問題ない。
 必ずあなたは、その人の恋人になれるから。
 そして、あなたがお願いされる立場になってるから。
 たとえ告白されなくとも、すでにその人は待ってるはず。

全文を、この続きから読ませてください

恋愛とは、条件分岐によるドキドキわくわくアドベンチャーであり、浮気や不倫は、女のそれのほうが “ 重い ” 

 結局のところ、恋愛の行く末も “ 条件 ” の分岐による産物にすぎない。
 だからどんどん複雑になってく。
 最終的には迷路の路頭。
  “ 愛なんてお金と一緒なんだよ ” なんて言い切ったほうがどんなにかラクだな。

 自分のなかには、少なからずそれまで生きてきたことである程度の条件っつーのができる。
 ブサイク専門だろうがデブ専だろうが、んなこと言ってんじゃねぇよ?
 それもまた自分のなかの条件の一つなんだからな。
 それを、それでいて、それらをある程度クリアしてればOKサインが出る。

 だから世の中には、浮気や不倫っつーもんが成立する。
 してる。

全文を、この続きから読ませてください

俺様全集。

ホーム > 分析レポート > ゴリカテ “ 恋愛関係:恋愛における俺様の “ LOVE論 ”。 ” の列挙

RSS & Atom Feeds
月刊『俺様』
俺様の輪
ランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキング

BlogPeople

BlogPeople「自分/自分のこと」ブログランキング

BlogPeople「人間・哲学/人間考察」ブログランキング

BlogPeople「芸術・文学/小説家予備軍」ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ツール
ブログスカウター
track word
Creative Commons License

Creative Commons License

Creative Commons License

松田拓弥.オルガズム
総合入口 & ギャラリーブログ。
Love Life
詩とか詩とか詩とか...
現在なまら進行形
こちら、日記。
おれと映画
俺様が観てきた映画の感想やなんか。

ペントハウス。