『ましゅれ』の個人的応援サイト『http://www.mashle.net/』完成!!

 新年のご挨拶もしてなかったみたいだな。  いかんいかん。

 明けまして、おめでとうございまっつん!  今年もまた、俺様ブログをよろしく!

 さすがに今後は少しずつでも更新してこうと思っちょる。  このままじゃマズい。こんなんだったらなくていい。  なんのためにドメインまでとったのか。有料のサーバーまで使ってるのか。

 意気込みと予定ばっかりが空回りして、ただの無駄遣いになってしまう。  それだけは避けたい!  映画もけっこう観てるよ~!! 詩だってけっこうたまってるよ~!!  でも、考えてるだけじゃ、なんにも変わらねぇし、変えられねぇんだよな~。

 なんだかんだでウメくんはブログのほう、けっこうな頻度で更新してるっつーのに、ススメた俺様がなにもしてないっていかがなものか。  まま、きっとブログの更新の楽さにやられたんでしょうとも。あと、以外にリアクションももらえるっていうことに感動したのか。  そしたらやっぱり手打ちで作ったほうのサイトは更新頻度がガタ落ちになってるな。そういうもんだ。

 さて、そんなわけで今年の第一発目は、めでてぇことに俺様の友人カトウくんのワイフが経営する『ましゅれ』の個人的な応援サイトが完成したので、そのお披露目といこうか。

 北海道は札幌市のケーキとパンとお菓子のお店『ましゅれ』の個人的な応援サイト『http://www.mashle.net/』が完成!!  と、今さら事後報告!!

 いやぁ~、がんばった!! 俺様、ホントがんばった!!  完成と公開は、それなりに前のこと。  そして、まだまだ見やすさと使いやすさとデザイン性、そして経過を見つつの微調整と SEO を施さないといけない。見づらい箇所がまだまだ多い。  っつーか、サイトに完成なんてねぇんだぜ!!

 楽天市場のほうに開設してるネットショップのほうも、ほぼできたんじゃないか?  ただ、個人的にはホームページ作成をうたってるなら、各種のブラウザに対応していただきたいなと思ふところ。  最低限『 Firefox 』ぐらいは確認してほしいところだな。  とりあえず、" Firefox にも対応してください " と言えば、ホームページ作ってる人ならたいがい通じるはず。

 そんなわけで、自分のサイト持ってる俺様の知り合いの方、そこにリンク貼っちゃって!  できればテキストリンクで、その下かどっかすぐ近くに説明分も <p> </p> で囲んで書いといて!

 いよぉ~し!!  本日の任務完了であります!!

 さて、また作るとしますか。今はそういうの有料で提供してるテンプレートサイトに、テンプレートを提供しております。  あ、青汁1箱であなたのサイトのテンプレート作りますよ?

 ここもいい加減、リニューアルしないといかんなぁ~。  あと、個人的に頼まれてるブログのカスタマイズも早くやりたいなぁ~。  そしてそして、チームのサイトも早く完成させなきゃなぁ~。まだドメインとって仮公開の状態だもんなぁ~。

 嗚呼、俺様の脳みそ、直接パソコンに USB でつなげたらいいのに……

ランキング参加中なので、これ乳首。

  • 人気ブログランキングにて俺様を応援するためのクリック用小バナー
  • ブログランキング・にほんブログ村での応援バナー
  • BlogPeopleの応援用バナー:人間・哲学
  • BlogPeopleの応援用バナー:自分のこと
  • BlogPeopleの応援用バナー:芸術・文学

メッセージありがとう : 0

俺様へのメッセージはこのフォームに入力すべし

だれかの T バック : 0

俺様に T バックを届けるための URL
http://www.matsudatakuya.org/tm/mt-tb.cgi/1416
T バックリスト
『ましゅれ』の個人的応援サイト『http://www.mashle.net/』完成!!from 現在なまら進行形

ホーム > オーガニック素材のパンとケーキとお菓子≪ましゅれ≫ > 『ましゅれ』の個人的応援サイト『http://www.mashle.net/』完成!!

RSS & Atom Feeds
月刊『俺様』
俺様の輪
ランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキング

BlogPeople

BlogPeople「自分/自分のこと」ブログランキング

BlogPeople「人間・哲学/人間考察」ブログランキング

BlogPeople「芸術・文学/小説家予備軍」ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ツール
ブログスカウター
track word
Creative Commons License

Creative Commons License

Creative Commons License

松田拓弥.オルガズム
総合入口 & ギャラリーブログ。
Love Life
詩とか詩とか詩とか...
現在なまら進行形
こちら、日記。
おれと映画
俺様が観てきた映画の感想やなんか。

ペントハウス。