ブレイク寸前!! ボトックスに替わる革新的しわ取りジェルが新登場!!

 ということで、元は『チェルシーショップ』の宣伝第1弾!!!!
 っていうか、こればっかりは絶対に松田くんのサイトでも宣伝してくれと言われたので……
 これはまだ出たばかりで、ほかじゃまだほとんど表に出てないんだそうな……
 しかも美容室の専売品らしく、個人ではまだまだ手に入らないんだとさ。
 だから現時点で、こんなお得な売りは、今んとこどこ探してもないんだって言ってた。

 そこで!!

 わたくしTakuya行きつけの美容室の店長さんがお店で扱ってるということらしい!!
 というか、ここだけの話、実はその店長さん本人が、個人的に使ってハマッたってわけ(笑)
 ホントに「しわ取れた!!」んだそうな……
 やっぱ女性の方は気になるんですねぇ~、しわって……
 その点、男はたいして気にもせず……むしろ“味だ”とかぬかすもんで(笑)

 なんだか今、その“しわ取り”ってやつには“ボトックス注射”ってのが主流みたいな感じらしいですが、それに替わる斬新かつお手軽なジェルタイプなんですって。
 使用法も超カンタンで、手のひらに2、3滴とって、しわの部分を中心に顔全体にまんべんなくなじませる……こんだけらしい。
 オイオイ、ホントにそんだけかよって感じですが、ホントにそんだけらしい。
 で、あとは1日に2回ぐらいやっとけば、しわが取れるとのこと。


 まあ、ここまで読んでもうすでに興味の出てしまった方は、こちらから行ってみてください。

 んで、ちょいとばかりその『Camy B-TOPICAL GELCamy / B-トピカルジェル』ってやつの成分だとかを書いておくと、こうなります。
 わたくしも間違えましたが“トロピカル”じゃ~ございません(笑)


 主要成分:
 アルジルリン─アセチルヘキサペプチド-3
 ヒアルロン酸─野菜タンパクから創出
 海藻抽出物─海藻からの抽出エキス

 これは海外のエステで開発されたんだそうな?
 まあ、日本人にはこの“海外”、そして女性にはこの“エステ”って単語が入ると、それだけで十二分な宣伝効果が出ると思いますが、美容外科だとボトックス注射っていう注射を打つことができるわけなんだけども、エステでは顔に注射とかあり得ないんだって。
 そこで、やっぱエステなんだし、女性の永遠の悩みであるしわ取りってをやりたかったんでしょう!!
 そこで開発されたのが、この『B-トピカルジェル(B-TOPICAL GEL)』なんだって。


 要は、今その主流になってるやつから、“塗るボトックス”と考えてもらえれば、一番手っ取り早い解釈なんだって。
 あとまだ、ボツリヌス菌が云々とかアルジルリンとか細かい説明もできるんですが、そのへんは読んでもしょうがないと思うので、やめときます。
 もっとそっちのほうの詳しいことも調べたいって人は、リンク貼っとくんで、そちらで見てみてください。

 そんな感じでやってるので、ぜひ興味のある方はどうぞどうぞ遠慮なく行ってみてください。
 この商品がこんなにもお得な値段で買えるところ、ほかどこ探してもありませんよぉ~、お客さん!?


[Link]
 ・ボトックス注射
 ・アルジルリン
 ・ヒアルロン酸

 ……なんかかるく『ジャパネット・タカタ』の社長さんみたいになってるけど、笑ってやってください。


 ってなわけで、主に詩とかエッセイとかを公開していくはずの『Dear』ですが、今後はたびたびこんな感じで『チェルシーショップ』の宣伝もしていく所存です。
 どうぞみなさん、よろしくお願いいたします。
 興味は、あってもなくても行ってみてください。

ランキング参加中なので、これ乳首。

  • 人気ブログランキングにて俺様を応援するためのクリック用小バナー
  • ブログランキング・にほんブログ村での応援バナー
  • BlogPeopleの応援用バナー:人間・哲学
  • BlogPeopleの応援用バナー:自分のこと
  • BlogPeopleの応援用バナー:芸術・文学

メッセージありがとう : 0

俺様へのメッセージはこのフォームに入力すべし

だれかの T バック : 0

俺様に T バックを届けるための URL
http://www.matsudatakuya.org/tm/mt-tb.cgi/1387
T バックリスト
ブレイク寸前!! ボトックスに替わる革新的しわ取りジェルが新登場!!from 現在なまら進行形

ホーム > スキンケア > ブレイク寸前!! ボトックスに替わる革新的しわ取りジェルが新登場!!

RSS & Atom Feeds
月刊『俺様』
俺様の輪
ランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキング

BlogPeople

BlogPeople「自分/自分のこと」ブログランキング

BlogPeople「人間・哲学/人間考察」ブログランキング

BlogPeople「芸術・文学/小説家予備軍」ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ツール
ブログスカウター
track word
Creative Commons License

Creative Commons License

Creative Commons License

松田拓弥.オルガズム
総合入口 & ギャラリーブログ。
Love Life
詩とか詩とか詩とか...
現在なまら進行形
こちら、日記。
おれと映画
俺様が観てきた映画の感想やなんか。

ペントハウス。