『ましゅれ』をもっとたくさんの人に ~ お姉さんたちとの最高の1日 ~

 いやぁ~、ひさかたである。
 せめて日記ぐらい書こう書こう、書こうよ、書いてよとは思ってたんだけど、なんとなくズルズルと書かずの扉。
 とりあえず万能の言い訳 “ 忙しい ” としておこうか……
 日々、恋人探しに奔走中でございました。
 おぉ~、なんかやけに説得力あるなぁ~、おい。

 つっても、最近はぼちぼち『 mixi 』さんのほうの日記に書いてたりしたわけ。
 だって、あっちのほうが日記書くのラクちんなんだもの。そのまま書きっぱなしでもいいし。

 まあ、季節も季節だけど、俺様は年中、自転車を乗りまわしてるとはいえ、そうそう事故ったりなんてしないので。
 こないだ自販機に激突して、ペダルが弁慶に刺さったりもしたけど、死にゃ~せんよ。
 俺様は長生きするから。

 まあまあ、しかし充実した日々でございますよ。
 そう、そして最近、そこにバスケが加わったもんだから、なおのこと充実してんのよ、これが……

し・か・も

 お姉さんたちとぉ ──────── !!!!!!!!

 わかる? わかる? わかってくれる?
 この充実感!!!!
 ホントまったくレディーの香りがない日常生活のなかに、ふわりと浮かび上がったお姉さんたちの存在。

 で、 “ お姉さん ” といえど、みなさんホントに若いんだな、これが。
 俺様のまわりにいる同じ年の女の人より、はるかに若く見えるのだよ……これってどうなのよ。
 やっぱ違うんだなぁ~と、つくづく感じるな。スポーツしてると、肌の艶とか全然違うんだな。運動不足でマジでヤバいらしい。
 肌がきれい!! っつーか、かわいい!!
 あ、そうだ。
 今日、化粧水とか洗顔石鹸とかなに使ってんのか聞いてこようと思ってたのに忘れてた……
 かわいいんだなぁ~。そりゃプレーで調子こきたくもなりまさぁ~ね。俺様も恋を欲する男の子なんだから、それぐらいは許せよ。

 ん~……
 って、なんか俺様がこういうこと書くと、本当に “ 変態 ” っぽく聞こえるらしい。
 ほどほどにしておこうか。
 純粋に楽しくバスケが楽しいの!! ……と言い切ってしまうと、正直言えばやっぱりそのへんは多少嘘もまじるんだろうけど、バスケはバスケでしょう。
 とにかく、バスケがなおさら楽しい今日このごろだったわけ。

 プラス、声をかけたら快く集まってくれた俺様たちの男子チームでも、それなりに試合とかしてたりするのだよ。
 つっても、こちらのチームは、始めたのも3ヶ月ぐらい前のこと。しかも、結成は、ほぼ “ 勢いのみ ” と言えなくもない。
 みなさん大人になり、仕事があったりいろんな都合でそんなに集まれてなかったり、場所の確保がたいへん難しいということもあり、そんなに集まれてない。
 でも、もぉ~、ゲロ楽。
 テンション上がりまくり。

 とまあ、それもまたサイトのことでカトウくんと知り合いなおしたことがきっかけだったわけだよ。
 安心・安全国産無農薬という食材にこだわりを持ってケーキとかパンとかを作ってるカトウズ・ワイフのお店『ましゅれ』でつながったわけだ。
 まあ、一応書いておくと、俺様、かれこれ今となってはホームページ屋さんをやってるわけだけど、楽天市場さんのほうは俺様が作ったんじゃない。楽天市場じゃないこちらのほうも、俺様が作ったんじゃない。どうやらワイフのお姉さんが作ったらしい。
 もし作るんなら相談に乗るよっていう前に、もうできてた。
 俺様が手がけるのは、俺様個人として『ましゅれ』を応援してるっていうサイトなのである。まだ公開にはいたってないけど、URL は、今後のもろもろのことを考えて『 http://www.mashle.net/ 』にする予定。
 応援サイトってことで “ mashle.info ” も考えたけど、個人的にいろいろ動かせるんだったら、もう『ましゅれ』っていう一つの “ ネットワーク ” にしたいなと。

 ちなみに、俺様たちのチーム名も『 Mashle 』に決定したご様子。スポンサー『ましゅれ』ってことで(笑)
 最初、俺様の提案した『チーム・男前』は、メイトたちに猛烈な反対を受けて、即却下。楽しくね?
 “ なに~、男前って言うわりに、全然男前じゃないじゃ~ん ” とか楽しいと思ったのに……
 まま、こちらのチームサイトに関しては、そのうちアップして公開する予定。
 興味のある方は、公開したあかつきには、ぜひチェックされたし。

 と、今日でお姉さんたちとの『白石区体育館』 Girls、略して “ 白体 Girls ” チームでのバスケが最後だと思ってたわけ。実際のスケジュール的には先週。
 “ 第2期 ” という意味がわかってなかったらしい。
 せっかく知り合えたのに今日でもう会えなくなるなんて……イヤッ!! イヤよッ!! そんなの絶対にイヤッ!!
 これはなにかせねばならん……絶対になにか残さねばならん……想い出を……想い出が……想い出にィ~!!

 で、思いついたのが、『ましゅれ』さんのケーキである。
 実際には “ ましゅれーる ” というロールケーキ。
 フルーツだったのかプレーンだったのか、苺だったのか、俺様は見てないからわからない。でもチラッと見た感じ、フルーツがあったような気がした。
 ちなみに、ウメくんの誕生日には、 “ 宅配用生デコレーションケーキ ” をクリスマスシーズンでゲロ忙しいなか、ワイフにお願いして作ってもらった。
 ありがとう、嫁!! 旦那もありがとう!!

 そして本日、バスケあがりのみなさんにロビーで「ハイ集合!!」をかけて、その任務を遂行したわけだ。
 仕事のあと、すぐお店に取りに行って白石区体育館に到着したのはバスケの終わり時間、ギリッギリだった。危ねぇ危ねぇ……ホントにもう二度と会えなくなるとこだったぜ。

でもって、どうやら今日は人数が少なかったみたいだったので、あまった分は、白石区体育館の職員の人たちと、隣のコートでテニス教室をしていた講師のお姉さんとその仲間たちさんに渡した。
 まあね、いいじゃん、別に……クリスマスだし!!

 いやぁ~、みなさん実に喜んでくれた。

 めっちゃ喜んでくれたよぉ~!!!!

 俺様もすげぇ嬉しい……また年明けから会えるっつーのに、一人泣きそうになった。
 嗚呼、最高だ。実に気分がいい。
 で、今日はいつもより多めに、しかもナチュラルに俺様のファッションリーダーのお姉さんともしゃべれたし、もうなにも言うことはない。ファッションリーダーの今日着てたアディダスの赤いやつ、今日もまたカッコイイ服装だったなぁ~……今度、練習着とかユニフォームのデザインとか見てもらおうかなぁ~。いっつもなまらセンスいい。
 先生にも喜んでもらえたし、ひっさしぶりに赤ちゃんに触れたし、俺様の人生の “ 好きなこと ” ってやつがすべて凝縮された一日になった。
 やっぱしこういうことは、『 mixi 』とかでチャチャッと手早く済ませたくないのです。

 本日、たくさんの “ ありがとう ” をいただきました。
 こちらこそ、ありがとうございます。

 嫁も旦那もお姉さんたちも、ホントにホントにありがとぉ~~~~~~~!!!!

 というわけで、みなさま、“ 国産、無農薬、無添加食材にとことんトントンこだわったケーキとパンのお店『ましゅれ』ともども、よろしく!!

 あ、で、ホームページ作ったり、はたまた動画の編集とかもできちゃったりするんで、なんかご用達の方はご一報くだされや。
 あと、ホームページ作ろうとか思ってるんだけど、なにをどうしたらいいかわからないって人、けっこういるんじゃないかしら?
 そんな YOU たち!!
 遠慮なく俺様に相談してくれたまえ!! お金なんていりませんし、もしかしたら、ある程度のものなら自分で作れるようになるまで教えちゃるけん。ホームページ作ってもらうお金の相場とか、デザインはできてるんだけど、どっちがいいのかとか、なんでもござれじゃよ。
 お金の心配する前に、まずは俺様に相談だ!!

 あぁ~、これまたカトウに “ 長い ” って言われんのかなぁ~……
 俺様、タモさんと同じく “ 要約 ” っていう言葉を聞くと、ドキドキしちゃうんです。

 あ、あと、ごめん。
 今日も「どうやって行くの?」って訊かれたとき、「ツルハドラッグのところ右に曲がって、あとまっすぐ」とかうまく説明できず答えられなかった。
 どうしても車乗る人用の説明ってのが用意できない俺様。
 車の人用の説明を準備しておいてくれ。

ランキング参加中なので、これ乳首。

  • 人気ブログランキングにて俺様を応援するためのクリック用小バナー
  • ブログランキング・にほんブログ村での応援バナー
  • BlogPeopleの応援用バナー:人間・哲学
  • BlogPeopleの応援用バナー:自分のこと
  • BlogPeopleの応援用バナー:芸術・文学

メッセージありがとう : 0

俺様へのメッセージはこのフォームに入力すべし

だれかの T バック : 0

俺様に T バックを届けるための URL
http://www.matsudatakuya.org/tm/mt-tb.cgi/1415
T バックリスト
『ましゅれ』をもっとたくさんの人に ~ お姉さんたちとの最高の1日 ~from 現在なまら進行形

ホーム > バスケットボール > 『ましゅれ』をもっとたくさんの人に ~ お姉さんたちとの最高の1日 ~

RSS & Atom Feeds
月刊『俺様』
俺様の輪
ランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキング

BlogPeople

BlogPeople「自分/自分のこと」ブログランキング

BlogPeople「人間・哲学/人間考察」ブログランキング

BlogPeople「芸術・文学/小説家予備軍」ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ツール
ブログスカウター
track word
Creative Commons License

Creative Commons License

Creative Commons License

松田拓弥.オルガズム
総合入口 & ギャラリーブログ。
Love Life
詩とか詩とか詩とか...
現在なまら進行形
こちら、日記。
おれと映画
俺様が観てきた映画の感想やなんか。

ペントハウス。