- unbelievaball -

 こしあんが嫌いです。
 白あんが大嫌いです。

 いやぁ~、菅山かおるさん……かおるさん……菅山さん……菅山かおるさん……
 僕の描くとっても理想的なお顔立ちのようです。
 まず、それが日本人だったっていうことにビックリ仰天……盲点でした。
 かわいすぎでございます。
 なぜかとても丁寧な言葉遣いになってしまう……
 しかしまあ、コートでバレーやってるときは、なんとも熱血そうというか、なんというか……熱いっすな!!
 さらには勝手な想像とかしてみると、普段はなんだかとっても元気そうな印象で……
 なんとなくプライベートなときというか、普段は“姫”っていう感じじゃないような……
 そこがまたイイでございます。
 あの容姿でアホぅなことしてくれる人なら、もう言うことないな。
 しかしあの最高到達点が2m93cmってのはちょっと、驚異的な数字だ。間違いなく、おれより高い……ちょっと恥ずかしい。
 試合後に普通にしゃべってるBoyたちを、こんなにも純粋に“うらやましい”なんて感じたの初めてだ。

 やっぱスポーツでも何でもいいんだけども、熱い人ってのはより良く輝いて見える。
 宝来眞紀子さんも、竹下佳江さんも、高橋みゆきさんも、大友愛さんも、ほかの選手の方々も、ホント素晴らしい!!
 まばゆいでございます!!
 ああ、おれも試合後に「イェ~イ!!」とか「うっほぉ~い!!」とか叫びながらハイタッチしてぇ~……
 「グッジョブ!!」って親指がっつり立ててぇ~……
 おとといも昨日も、メッチャ応援してしまった……ただいま月曜也。
 それにしても女子バレーのチームって、やっとここへきてカワイイ人が多くなってきたような……
 宝来さんもヤバいな。あ、いや、佳江さんもな……
 あ、いや、以前のチームで活躍されてた選手の方々には大変失礼かとは思いますが、今回のチームといい、1つ前のチームといい……
 強さも容姿も素晴らしい!!
 ただまあ、菅山さんはちょっと……ビビッた。
 立ち姿だけで鳥肌立ったなんざぁ~、チャン・ツィイーとか以来だ。

 やっぱスポーツってのは、なにかと女子のほうがおもしろいような感じがする。
 まあバスケはさすがに、NBAがあり、ありゃもう技術もスピードも世界中どこを観たって格の違いってのが歴然と出てしまってるから。
 女子バスケはまだ観たことがないってのもありますが、サッカーもそう。
 でもバレーとかテニスとか、なんかそういうスポーツなら女子のほうがおもしろい。楽しい。手に汗にぎるし、かなりエキサイティング。
 熱い女の人が好きです。
 雄叫びあげちゃうような女の人、大好きです。シャラポワとか最高です。
 やっぱアツいっていいわぁ~……
 そして、あの爽やかな笑顔な!!

 男子だとなんかこう……パワーでゴリ押しして勝ってるっていう印象しかないのだな。
 それじゃ~スポーツつまんない。
 テニスだとサーブで決まってしまうことが多かったり、バレーでも背が高すぎとか、アタック1発とか……
 それでも観てればもおもしろいっちゃ~おもしろいんだけども、イマイチ白熱しない。
 いや、男子バレーはそうでもないと言ってみる……やっぱあれは、熱い。
 女子バレー、女子テニス……女子バレー、女子テニス、女子……
 あ、やっぱその2つしか思いつかないらしい。
 女子テニスのウインブルドンではビーナス・ウィリアムズが優勝したってさ。
 ああ、観たかったぁ~……そのころわたしは、≪ガスト≫にいた。
 背後のデッカいテレビに映ってたけど、観るより食った。
 まあ、なんだかんだ言っても、たまたまテレビつけてスポーツやってりゃ、とりあえず最後まで観てしまうしな。
 スポーツは男女問わずおもしろいぜ!!

 まあいいさ。
 しばらくは女子バレーで応援だ。
 全戦観てがっつり応援してやる……チキショー、コノヤロー。
 個人的にはやっぱ一気にヒートアップした菅山さんびいきと相なるやもしれませんが、女子バレーのチームを応援したいと思ひます。
 おれも“サスペンス”はよく観るぜぇ~!?
 ……って、なにアピールしてんだ、気持ちワリィ……

 ……ごめんなさい。
 実は普段、テレビはあんまり見ません。
 ちょっとアピールしたいがために嘘ついてしまいました。
 器ちっせぇ~なぁ~、俺様……

 ニッポン、がんばろう!!
 Oh, Japanese!!

  • July 2, 2005 6:56 AM
  • 松田拓弥
  • [ ゲロ古 ]

ランキング参加中なので、これ乳首。

  • 人気ブログランキングにて俺様を応援するためのクリック用小バナー
  • ブログランキング・にほんブログ村での応援バナー
  • BlogPeopleの応援用バナー:人間・哲学
  • BlogPeopleの応援用バナー:自分のこと
  • BlogPeopleの応援用バナー:芸術・文学

メッセージありがとう : 0

俺様へのメッセージはこのフォームに入力すべし

だれかの T バック : 0

俺様に T バックを届けるための URL
http://www.matsudatakuya.org/tm/mt-tb.cgi/712
T バックリスト
- unbelievaball -from 現在なまら進行形

ホーム > ゲロ古 > - unbelievaball -

RSS & Atom Feeds
月刊『俺様』
俺様の輪
ランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキング

BlogPeople

BlogPeople「自分/自分のこと」ブログランキング

BlogPeople「人間・哲学/人間考察」ブログランキング

BlogPeople「芸術・文学/小説家予備軍」ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ツール
ブログスカウター
track word
Creative Commons License

Creative Commons License

Creative Commons License

松田拓弥.オルガズム
総合入口 & ギャラリーブログ。
Love Life
詩とか詩とか詩とか...
現在なまら進行形
こちら、日記。
おれと映画
俺様が観てきた映画の感想やなんか。

ペントハウス。