- 『昔の男』 -

 昼にコーラとポテトチップを買いに行って帰ってきたら、ちょうどそんなドラマが始まっていた。
 昼ドラということで、どうせドロドロした感じだろうと先読みを始めたんだけども、キャストが……
 黒谷友香さんの名前があったために、そのまま見てしまった。vol.1だけで終わりかと思いきや、そのままvol.2も始まり、ツッコミつつも最後まで見てしまった……
 いやはや、美人だよ。“I'm PRIME”からきれいな人だなぁ~と思って見てた。
 こりゃお昼のドラマ30『新キッズ・ウォー』の大河内奈々子さんから、そのままずっと『昔の男』までテレビ見っぱなしになりそうな気配。
 ……これは危険だ。
 しかし、大沢たかお氏も出ているため、見ないわけにはいかないさ。
 やっぱイメージだよなぁ~。
 イメージって大事だなぁ~……その人に似合う似合わないって重要だな、やっぱ。
 このドラマの主人公なら、黒谷さんでもいけるとは思うけど、やっぱ秘書の役のほうがよりしっくりくるもんなぁ~……
 阿部さんの元恋人のご飯屋さんの女の人もかわいい。
 阿部さん、あんたプレイボーイだな。やり手だよ、マジで。
 こういうの見ちゃうと、やっぱ女の人にとっちゃ~、肩書きってのも重要な要素の1つなのかなぁ~と思ってしまう。
 いや、むしろ肩書きが重要なんだろか??
 いやいや、やっぱしよく聞く“ギャップ”ってやつなんだろうか??
 変化だな。
 カメレオン男はたぶん、女の敵と囁くだろうが、変幻自在ってのも魅力の1つなんだろうなぁ~。
 “女心とアムステルダム”だぜ、まったく。
 まあ、なにはともあれ、しょっぱなから割れたはずのグラスが元に戻ってて、で、今度場面が切り替わったときには割れてるって演出はどうかと……
 笑っちまったよ。


 いやぁ~、ついにきた。
 噂はどうやら本当だったようだ……
 Apple FranceのStoreを開いてみたら“Back SOON”というメッセージが!!
 が、しかし、今開いてみたら元に戻ってやがった……
 チキショ~、期待させやがって……
 でもたぶん、時差の関係でちょうど今ごろ“Expo 2005”の時間だろうしなぁ~……
 やっぱクロックアップのみの変更なんだろうか??
 しかも元に戻ったらiBookのほうの出荷が1~2日だったのが、24時間以内になってるし……
 一体なんだっつんだ??
 早く明日になってほしいよ、ベイベー……

 ……どうやらなにもなかったらしい。
 なんか切ない……
 iBOOKに関しては、なんだか調べて知り得たとおり、出荷に遅れが出てるようで……5日になってた。PowerBookはクロックアップだけの模様。
 ダメだこりゃ。
 空はいつでも曇ってる。サングラスはよくない。
 期待って、どうしてこんなにも一方通行になってしまうんだろう。

  • September 20, 2005 4:40 PM
  • 松田拓弥
  • [ ゲロ古 ]

ランキング参加中なので、これ乳首。

  • 人気ブログランキングにて俺様を応援するためのクリック用小バナー
  • ブログランキング・にほんブログ村での応援バナー
  • BlogPeopleの応援用バナー:人間・哲学
  • BlogPeopleの応援用バナー:自分のこと
  • BlogPeopleの応援用バナー:芸術・文学

メッセージありがとう : 0

俺様へのメッセージはこのフォームに入力すべし

だれかの T バック : 0

俺様に T バックを届けるための URL
http://www.matsudatakuya.org/tm/mt-tb.cgi/751
T バックリスト
- 『昔の男』 -from 現在なまら進行形

ホーム > ゲロ古 > - 『昔の男』 -

RSS & Atom Feeds
月刊『俺様』
俺様の輪
ランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキング

BlogPeople

BlogPeople「自分/自分のこと」ブログランキング

BlogPeople「人間・哲学/人間考察」ブログランキング

BlogPeople「芸術・文学/小説家予備軍」ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ツール
ブログスカウター
track word
Creative Commons License

Creative Commons License

Creative Commons License

松田拓弥.オルガズム
総合入口 & ギャラリーブログ。
Love Life
詩とか詩とか詩とか...
現在なまら進行形
こちら、日記。
おれと映画
俺様が観てきた映画の感想やなんか。

ペントハウス。