- Again -

 どうやらまたスペシャル・イベントと称して発表会みたいなのがあるらしい……しかも来週ときたもんだ。
 で、今度こそPowerBookに関する発表があると……しかも“新パワーブック”なんだそうな。


 ……アホか。
 もういい加減にしてちょーだい!!
 もういい加減、そんなの構わず買ってしまえという気もなきにしもあらずなんだけども、やっぱし新しいのとなれば、なにかといいことが多いはず。
 そこにあやかりたい。
 新しいものが出れば、古いものが安くなり、クロックアップでもあればそちらがいいに決まってる。
 “One more things...”とか思わせぶりな招待状がいろんなところに届いてるらしい……

Apple side

 とっても気になる。
 んでもって挙句の果てには、たいがいの国のApple Storeで出荷も遅れてる始末でござる。
 これは必ずなにかある……
 これでまたiPodだけとかだったら、もぉ~知らね。






 あ、そうだ。
 そういえばほらぁ~……
 やっぱし『SONAR 5』出やがった。『SONAR 4』もまだ出たばっかだってのにさぁ~。
 そして予想どおり“64bit OS”の対応だ。
 いやはや、新製品に惑わされてアップグレードしなくてよかった。
 とはいえ、料金的には同じなんだが。






 とまあ、そんなやきもきするなか、本日は≪Chelsea SW3≫へ行ってまいった。
 ローションが切れた。それは行かないわけにはいかない。
 ほんでまあ、例によって例のごとく、買ったあと帰らずにしゃべり倒すこと4時間……
 本日はヨッシーと真理ちゃんと、恋愛について語り合ってきた。
 いや、恋人のあり方みたいな感じだ。
 ほとんどの説で思いっきり意見がわかれた。真っ二つだ。
 無論、ほとんどが2:1で僕が少数派。
 男と女じゃ、こんなにも違うのかと改めて圧巻。席巻された。




1. 手はやっぱりつなぎたい。


2. 1ヶ月も逢わないなんて、もう自然消滅したんだと思う。そして、確認などなにもなく、問答無用で遊ぶ。


3. 本当に好きなら、逢いたいと思う。


4. なんか別のことはしてても、同じ空間にはいたい。




 5.6.7.8……などなど、まだまだあるんだけども、そのほとんどで「そんな彼氏ヤだぁ~」と言われた。
 どうやら俺様はダメらしい。
 僕が誤答を口にするたび、フォローした。
 いやぁ~、まいったまいった。
 どれもこれも気持ちはわかる。わかるよ?? わかるんだよ??
 でもねぇ~……
 どぉ~も意見が合わないようだ。
 んで、僕がふと口にした“恋人”という言葉……
「“恋人”ってひさびさに聞いた」
 とヨッシー。
 どこをとってもダメらしい……
 精進しよう。


 そして今日は、さらなる発見があった。
 お店のほうが“理毛”として宣伝するのはダメらしいのだよ。
 それが“商品登録”の恐ろしさなんだそうな……
 ここはやっぱし、俺様が広告塔になるっきゃない!!
 さぁ~さ、“理毛”はいいでっせぇ~??
 ほらそこのお姉さんお姉さん、1本どないでっか??

  • October 6, 2005 3:27 PM
  • 松田拓弥
  • [ ゲロ古 ]

ランキング参加中なので、これ乳首。

  • 人気ブログランキングにて俺様を応援するためのクリック用小バナー
  • ブログランキング・にほんブログ村での応援バナー
  • BlogPeopleの応援用バナー:人間・哲学
  • BlogPeopleの応援用バナー:自分のこと
  • BlogPeopleの応援用バナー:芸術・文学

メッセージありがとう : 0

俺様へのメッセージはこのフォームに入力すべし

だれかの T バック : 0

俺様に T バックを届けるための URL
http://www.matsudatakuya.org/tm/mt-tb.cgi/757
T バックリスト
- Again -from 現在なまら進行形

ホーム > ゲロ古 > - Again -

RSS & Atom Feeds
月刊『俺様』
俺様の輪
ランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキング

BlogPeople

BlogPeople「自分/自分のこと」ブログランキング

BlogPeople「人間・哲学/人間考察」ブログランキング

BlogPeople「芸術・文学/小説家予備軍」ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ツール
ブログスカウター
track word
Creative Commons License

Creative Commons License

Creative Commons License

松田拓弥.オルガズム
総合入口 & ギャラリーブログ。
Love Life
詩とか詩とか詩とか...
現在なまら進行形
こちら、日記。
おれと映画
俺様が観てきた映画の感想やなんか。

ペントハウス。