- ついに記念すべき第1回目が完成 -

 やっとこさ『Oneのふたり言』第1回目のUPを果たすの巻。


 ほとほと疲れた。
 思いのほか手こずらされ、悩まされ、弄ばれて……
 まったく、バイトから帰ってきてからずっとやってたわけ。
 約半日ぶりにインターネット・エクスプローラ起動した。
 途中、実は完成した。
 が、しかし、サイト側さんに遵守せざるを得ない法律があったのを知らぬまま、それをUPしようとして、あえなく失敗。
 ちょうどそのころにウメちゃんが帰宅。
 それからというもの、ウメちゃんの協力も仰ぎつつ、なんとか今日中に今日の役割を果たせたこと、ここに嬉しく思ふ。
 いやぁ~、がんばった!!
 ホントがんばったよ、おれ……
 俺様、皆様、お疲れ様。






 まま、それはいいとして、Appleがまたやらかすそうだ……今度は19日に催すらしい。
 もうすぐだ。
 でも、今回のこの『Oneのふたり言』の録音に間に合わせようと思ってたのに、ホント予定がとち狂った。






 いやぁ~しかし、今日ずっと作業してて感じたこと……早く“SONAR5”出ないっかなぁ~。
 昨日のバイトはホント、仕事になんねがった。
 眠かったのもあれど、一人で思い出し笑いをかもしだし、気持ち悪いことこの上ない。
 嗚呼、風呂も入ってねぇ~。
 入ってこよ。
 まま、今日の俺様の役割は終わったから良しとしよう。勉強のおともにどうぞ。




 まあ、なんか半日ずっとやってた素振りだけど、≪ZONE≫に行ったら眞鍋かをりさん、実に可愛かった……
 で、さらには、郵便局に行ったら体育館の人と遭遇した。
「あ……」
 なにげに入口のほうを振り返ると、デッカい袋を引っさげた彼女が入ってきた。バスケ以外で逢うのは当然初めてだ。
 というか、体育館以外で逢う人だとは思ってもみなかった。
 しかしながら、いつも親切に声をかけてくれる。
 まあ時に、幼児のヨダレかってぐらい汗をかいてる明らかにデンジャーそうな状態でも、彼女は“あの、いいですか??”と小首をかしげた乙女チックな表情で僕を覗きこむ……
「はい」
 そして僕は煙草とお財布をバッグに戻す。
 そんなドキドキハプニングがあるんなら、もっとちゃんとした格好で、せめてヒゲぐらい剃っとくんだった……
 ビビッた。本気でビビッた。思わず“あ”って声出たのなんてもう、昨日バイトで建材の伝票抜くの忘れてたとき以来だ。
 しかし、これはちょっと、偶然にしちゃ~できすぎだよ、お嬢ちゃん。
 ホントは先に≪JOY≫に寄ってからにしようかとか、もいっこ別の郵便局に行こうかとか、いろいろ考えてたら着いた郵便局だったわけで……
 気分的にも、だれにも平等な時間的にも、そして何より、なんとなくたまたまっていうのもあり、そんな数知れない偶然が重ならなきゃ、まずないであろうガチンコなんだな。
 そう思うと、人と人って、やっぱどっかでつながってたり、意識ってやつは、ホントは人間のなかにはないんじゃないかとか思えてくる……
 体育館以外で初めてしゃべった。
 当然なんだけども、体育館でもほとんど口をきかないわけよ。
 で、今日の偶然がお互いをそうさせたのか、ありきたりではあれど“このへんに住んでるんですか?”とか“あ、≪COOP≫ですか”とか、なにげなくプライバシーを侵害し合った。






 だから、ちょっと聞いてみてよ。


 『Oneのふたり言

  • October 17, 2005 11:53 PM
  • 松田拓弥
  • [ ゲロ古 ]

ランキング参加中なので、これ乳首。

  • 人気ブログランキングにて俺様を応援するためのクリック用小バナー
  • ブログランキング・にほんブログ村での応援バナー
  • BlogPeopleの応援用バナー:人間・哲学
  • BlogPeopleの応援用バナー:自分のこと
  • BlogPeopleの応援用バナー:芸術・文学

メッセージありがとう : 3

さおりんぐ October 18, 2005 11:01 PM

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
緊急メンテナンスってなんなのー

聞けないのです。

ジョナサン October 19, 2005 7:10 AM

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
同じく・・・。
えーん;;

Takuya October 19, 2005 6:33 PM

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
 復活したっしょ。

俺様へのメッセージはこのフォームに入力すべし

だれかの T バック : 0

俺様に T バックを届けるための URL
http://www.matsudatakuya.org/tm/mt-tb.cgi/765
T バックリスト
- ついに記念すべき第1回目が完成 -from 現在なまら進行形

ホーム > ゲロ古 > - ついに記念すべき第1回目が完成 -

RSS & Atom Feeds
月刊『俺様』
俺様の輪
ランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキング

BlogPeople

BlogPeople「自分/自分のこと」ブログランキング

BlogPeople「人間・哲学/人間考察」ブログランキング

BlogPeople「芸術・文学/小説家予備軍」ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ツール
ブログスカウター
track word
Creative Commons License

Creative Commons License

Creative Commons License

松田拓弥.オルガズム
総合入口 & ギャラリーブログ。
Love Life
詩とか詩とか詩とか...
現在なまら進行形
こちら、日記。
おれと映画
俺様が観てきた映画の感想やなんか。

ペントハウス。