- やっぱしきたぜ。そして、きてくれてよかった -

 ついにきた!!
 ついにきた!!
 ついにきたついにきたついにきたついにきたついに……ハイきたハイきたハイきたハイハイ!!


 素晴らしい……素晴らしいよ、スティーブさん!!
 待ちに待ったよ!!
 ホント、待ったよ!!
 しかも、このために先行投資しておいたバッグも、ついに明日到着だ!!
 なんなんだろう、この絶妙なタイミング……なんか怖くなるべっちゃ。


 しかぁ~し!!
 パソコン触るようになったんなら、引退する前に1回ぐらいはMacに触ってみとかないとねぇ~……
 “画像処理ならMac”とか“音楽やるならMacにしとけ”とか言われても、実際使ってみないことにはわからんさ。
 使ったこともない人に言われてもねぇ~……単なる伝聞の伝聞の伝聞のさらに澱粉に過ぎないだろうさ。
 そんなわけで、実際に自分がMcIntoshを使ってみる!!
 いや、使ってみたい!!
 ただそれだけに尽きる!!
 ……のかもしれないけども、いやいや、かなり興味がある。
 ≪ベスト電器≫と≪ヨドバシカメラ≫と≪ビッグカメラ≫でひととおり触りまくってみた結果、もし最初にMacを買っていれば、間違いなく今もなおそっちの方向で使い込んでいただろうことは想像に難くない。札幌発まだ1度も踏みこんだこともないアキバ系になってたかと思われる……アニメにゃ弱いが、アニメソングはけっこう好きだ。


 いやいや、んなこたぁ~関係ないさ。
 ただ、硝子の林檎は素敵であり、魅力的だ。なにより、使いやすい感じだという判決が出た。
 賛成多数により、可決決定されました。
 キーボードで文字打ちメインの俺様としては、あのキーボードは、かなりの魅力。まあ、今のキーボードもかなりイカしたやつではあるけども……おまえも充分素敵だぜ。
 それでいて、いろいろ調べてみた結果、やっぱし音楽ではMacのエンジンのほうがやっぱし向いてるような気がする。またそれなりの装置とか買ってやれば、どちらも関係なくなるって気もするけど、やっぱしMacは音楽に強いような気がしてならない。そのへんは画像処理と違って、その差は歴然とも言えそうだ。
 でもIntelベースのボードになったらもっとコストパフォーマンスも上がると思うんだが……これで高くなったらどんどんシェアは減るだろうて。
 まあいいさ。


 今回新しくなって、性能が上がったらしい。で、なおかつ、安くなった。
 素敵じゃありませんか!!
 これでもう、噂に翻弄される毎日は送らずに済む。
 しかしなんだあの“Quad”ってのは!?
 Dual-core x 2ってアホだろう……
 あんなもん、プロじゃなければだれが使うか!!
 う~ん……でも、ああいうのを見ると、やっぱ欲しくなる。
 やっぱ俺様も人間だなぁ~と感じるひととき。


 Good Jobだぜ、スティーブさん。
 こりゃ今後はちょっと、Appleも伸びてくるな……
 ってか、Windowsのあの新しい“Vista”とかいう新しいOSなんて、ほとんどMac OS Xのパクりじゃんよ。
 結局Microsoftはどこまでいっても、果てしなくAppleの模倣で終わるのかよ……
 もし何年か後、今のデスクトップも古くなって買い換えってなったころ、僕はまたDELLで買い物するだろうか??
 Windowsとは今回のDELLで決別して、このままAppleのほうへと流れていってるんじゃないだろうか??
 う~ん……未来のことはわからんな。
 とりあえず今は、ここで男になるっきゃナイト!!
 やるっきゃ戦士!!
 しかし俺様、ホントにこのままPowerbook買うんだろうか……
 アンチApple。アンチデジタル。
 むふぉ!!


 But, One more thing...

  • October 20, 2005 3:57 AM
  • 松田拓弥
  • [ ゲロ古 ]

ランキング参加中なので、これ乳首。

  • 人気ブログランキングにて俺様を応援するためのクリック用小バナー
  • ブログランキング・にほんブログ村での応援バナー
  • BlogPeopleの応援用バナー:人間・哲学
  • BlogPeopleの応援用バナー:自分のこと
  • BlogPeopleの応援用バナー:芸術・文学

メッセージありがとう : 0

俺様へのメッセージはこのフォームに入力すべし

だれかの T バック : 0

俺様に T バックを届けるための URL
http://www.matsudatakuya.org/tm/mt-tb.cgi/767
T バックリスト
- やっぱしきたぜ。そして、きてくれてよかった -from 現在なまら進行形

ホーム > ゲロ古 > - やっぱしきたぜ。そして、きてくれてよかった -

RSS & Atom Feeds
月刊『俺様』
俺様の輪
ランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキング

BlogPeople

BlogPeople「自分/自分のこと」ブログランキング

BlogPeople「人間・哲学/人間考察」ブログランキング

BlogPeople「芸術・文学/小説家予備軍」ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ツール
ブログスカウター
track word
Creative Commons License

Creative Commons License

Creative Commons License

松田拓弥.オルガズム
総合入口 & ギャラリーブログ。
Love Life
詩とか詩とか詩とか...
現在なまら進行形
こちら、日記。
おれと映画
俺様が観てきた映画の感想やなんか。

ペントハウス。