超絶フレグランス。

 ついに職場で新入荷した。
 待ってたよ~、ちんぽこ長ぁ~くして待ってましたよ~。


 その新しい人は、年齢不詳。
 まあ、それなりに若くも見えるし、老けても見える。
 極めて爬虫類に近いそのフェイスマスク。


 そして、香水のオイニーが強烈……空恐ろしい。
 作業してる部屋はそんなに狭いわけじゃない。
 でも、外から戻ると、その若マダムのニオイで鼻腔がひりつく。ピクンピクンに反応する。
 こないだなんぞは、思わずむせ返ってしまった。


 香りはフローラル。たぶん花。
 彼女の臭囲約20メートルぐらいは、とってもファンタジアな芳香に包まれている。
 だがしかし、半径1メートル以内に足を踏み入れると、また違ったニオイがするのだな、これが……


 粘土。


 この大地を無限のベールに包んでくれている土の匂い。
 そして、なぜか特別感の漂うあの脂の臭い。


 この二つのカップリングは、本当に半端じゃない。
 香水も強烈な上に、粘土の臭いもない混ぜなのだ。
 イメージしやすく文章的に表現するなら、これぐらいいくだろうな。


 “脂っぽい花” ─── その花びらから脂がグリースのように滴らせているような花。それでいて、色は白。


 まさに、環境汚染である。


 しかしなぜだろう?
 本当にそれがいい匂いだと思ってつけている香水なんだろうか?
 “香水がキツい=気持ち悪い”というのは粋な人たちのあいだじゃ、当然至極の事実イメージなのではないのか?
 マンコだって、多少におったほうがいい。むしろ、魅力。そっちのほうが色気さえ感じる。
 マンコに香水とかつける人もいるらしいけど、それはむしろ萎える。気ィ張りすぎだろうさ。
 でも、あそこまで強烈だと、自身も胸悪くなりそうだと思うのだが……不思議でならない。
 慣れって怖い。


 そういえば昔、部屋自体の臭気がキツい上、香水もきっとふんだんにかけまくってるだろう女がいた。
 調理師だという。
 そして、その人から“美味しい米”という有名ブランドのお米もらったからって、それを俺様ももらった。
 ウキウキだ。ワクワクだ。
 米の旨いマズいの区別がまったくつかない俺様ではありますが、“魚沼産のコシヒカリ”と聞きゃ~アータ、さすがにわかる。テレビでもよく見る。
 帰って早速炊いてみた。


 が、しかし、なんとも!!
 その米にまで部屋とか香水の匂いが乗り移っていたのだな。
 臭くて食えたもんじゃなかった……
 米を口に入れるたびに、フローラルでクローディアスなフレグランスが香るのだよ……正直、食べ物っていう気がしなかった。
 ありゃキツい。
 いい匂いと、旨そうな匂いっつーのは別もんだ。


 俺様は香水が嫌いだ。
 香りは好きだ。なかでも、残り香っつーのが一番いい。
 でもあれは、匂ってくるのがいいのだよ。


 匂わせるのはナンセンスだ。
 それは、恋花の香りだけでいい。

  • September 24, 2007 2:15 AM
  • 松田拓弥
  • [ ゲロ古 ]

ランキング参加中なので、これ乳首。

  • 人気ブログランキングにて俺様を応援するためのクリック用小バナー
  • ブログランキング・にほんブログ村での応援バナー
  • BlogPeopleの応援用バナー:人間・哲学
  • BlogPeopleの応援用バナー:自分のこと
  • BlogPeopleの応援用バナー:芸術・文学

メッセージありがとう : 2

Y September 29, 2007 10:00 AM

お久しぶりです!香水は私もダメですね~昔は私もつけてましたがここ何年か避けていたら香水そのものが受け付けなくなりました(汗)売り場では息止めます(笑)香水の匂いプンプンさせた人とすれ違った時なんて全然知らない人だけどその人にガッカリします…鼻にくるのだとくしゃみ出ません?私だけでしょうか…最近はシャンプーとかの化学香料とかもキツイですね…末期かな…(笑)マツタクさんも職場でそれはキツイですね…私も働いてた時いましたよ…新しく買ったのかプレゼントされたのか知らないけど、ある日いきなりつけて来て店中その匂い…なんかその人の匂いが充満してると自分の居場所がなくなったような感じがしてました(笑)

松田拓弥 October 1, 2007 2:51 AM

 あ、どうもおひさしぶりっす!! でしょ~? やっぱクサいっすよね~? ええ、ええ、あまりにクッサいとくしゃみ……いや、出ません(笑) 俺様も息止めてます。 で、あまりに長時間だと、口で息し始めます。 すれ違いざまにハアハアしてると勘違いされても、知らない人なので気にしません(笑) あ、居場所がないってわかるぞ~、それ!! 自分のほうが逃げだしたくなるんすよ、その場から…… 犬のマーキングに似てるんでしょうかね(笑)

俺様へのメッセージはこのフォームに入力すべし

だれかの T バック : 0

俺様に T バックを届けるための URL
http://www.matsudatakuya.org/tm/mt-tb.cgi/1005
T バックリスト
超絶フレグランス。from 現在なまら進行形

ホーム > ゲロ古 > 超絶フレグランス。

RSS & Atom Feeds
月刊『俺様』
俺様の輪
ランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキング

BlogPeople

BlogPeople「自分/自分のこと」ブログランキング

BlogPeople「人間・哲学/人間考察」ブログランキング

BlogPeople「芸術・文学/小説家予備軍」ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ツール
ブログスカウター
track word
Creative Commons License

Creative Commons License

Creative Commons License

松田拓弥.オルガズム
総合入口 & ギャラリーブログ。
Love Life
詩とか詩とか詩とか...
現在なまら進行形
こちら、日記。
おれと映画
俺様が観てきた映画の感想やなんか。

ペントハウス。