『ノッティングヒルの恋人』
イイねぇ~
ホント観るたびにしみじみと感じる。
ジュリア・ロバーツさんたら、カワイイのなんのってもぉ~
心底やきもきします。
あの相手役の俳優さんもイイ男だし、それでまた今度はサンドラ・ブロックと共演して、なかなかの傑作と相なってるようですし、素敵な恋の1つですな!! いや、マジで。
あ、そうそう。今回気づいたのは、あの本屋の主人公俳優ともう一人の店員さん、かなりイイ味だしてる!! 最後、ジュリア・ロバーツさんとの会話、たまりませんでした。ああいう人、いますね、現実にも
大好きです。
アナ・スコット
イイですな!! 実にイイ!! わたくしの桃源郷にもいらっしゃいます!!
しかしながら、想像をはるかに超えたイカれた同居人、やっぱりイイやつなんですよ
たしかにかなりイカレててアホですが、たまらなく気になる存在であり、ほっとけなくて嫌いになれないタイプだと思われる。彼が同居するのもわかるような気がします。
とはいえ、やっぱり、あのジュリア・ロバーツはビューティー&キューティー&ソー・ナイス!!
『エリン・ブロコヴィッチ』でもそうだったけど、やっぱしジュリア・ロバーツは、わたしの理想に近い女性像のひとりですな。
スマート・髪が長い・自然・結婚したい。
今思えば『タイタニック』って、レオ様とあの音楽で売れた?
レオ様、たしかにカッコイイ。ランボーのやつ然り、『ギルバート・グレイプ』もかなりイイ。
ひと昔前は、やっぱり彼のほうが好きだったような気がする。でもなぜか、今はブラット・ピットのほうがカッコよく見える。月並みですな。
しかし今は、ジョニー・デップがかなり好きです。これまた月並みですが。
たぶん、『タイタニック』みたいのって、たいがい「2」が出ると、実はジャックが生きてて
そんなところだと思われる。相手役のケイト女史も、今はその優雅さと高貴さだけが意識の片隅にあるぐらい。本気のハリウッド女優って気配。今じゃ「パイパニック」とか風俗にもパクられるほど、それほどの知名度ですか。
でも2回観たいとは思わない。
しかしアレだな。
映画の観すぎってのも、ホント困りもんだ。
どうしても恋愛に夢を抱いてしまいます
運命、理想、希望、未来。
『ノッティングヒルの恋人』とか『恋人たちの予感』とか、『素晴らしき日』、はたまた『ミルク・マネー』
たくさんの素敵な恋の物語がございまして。『ゴージャス』は、ままジャッキーのファンていうのもありますが、あれはラブロマンスだと思って疑いません。ジャッキー映画で、殺し合いに発展しなかったのって、これが初めてなんじゃない?
いつか運命の出逢いがある。いつか探してた人が見つかる。いつか夢のような大恋愛が待っている。いつか
いつか
そうして、先へ
その先へ
とここでも『恋愛小説家』という物語もあり、まだまだ先へ
運命っていうのは、きっとむこう側からやってくる。
ただ、それを感じられるか
もし通り過ぎても、すぐに引き返すだけの勇気があるか
素直になろう。
- September 20, 2003 8:37 AM
- [ 映画 ]