2009 年、俺様、狂い咲き。

俺様 2009 2009 年、俺様の証明。
 生きてるよ。
 ガッツンガッツンやっとるよ。
 愛と夢と理想を胸に、今年も強気に生きてゆきます。

 2009 年、今年もよろしく。
 世界がまた一歩、平和と愛で理想のピュアティーへ近づけますように。

 髪がこんなに伸びた 2009 年、冬。
 なにをどうしましょう。
 パーマっす。
 そのために伸ばしてますの。
 だって、セミロン毛にパーマって、近年、無敵のヘアースタイルでしょ?
 やっぱ見た目は大事っすよ。

 見た目がチャラチャラして映るったって、ひとたび人間関係ができちまえば、そっからはもう中身だから。
 第一印象はなにより大事なわけで、そこの判断っつったらさ?
 2種類しかねぇもんな ──── イイか悪いか。
 男で言ったら、カッコイイかブサイクかだろ?
 女で言ったら、カワイイかブサイクか。

 だったらまあ、なにごともイイに越したこたぁねぇわけだ。
 チャラチャラした軽薄さってのは、結局のところ、中身なんだな。
 日焼けサロンで真っ黒くなってようが、唇にピアスしてようが、中身がしっかりしてる人っつーのは、これ不思議と、見た感じもチャラチャラしてるようには感じないもんだ。
 EXILE の人たちをチャラチャラした人と感じる人なんざ、昭和初期のジサマぐらいなもんでしょ。あるいは、頭のかってぇオッサン連中とか過去にひどい騙され方をしたオバサマとかさ。

 中身がチャラチャラして浮ついてなきゃ、どんなにセミロン毛でパーマかけてようが、それは “ イマドキ ” というだけ。

 おっとー、しかしながら、そのへんは見る側の印象だかんな。
 俺様の場合、バカみたいにドピンクのスパッツとかつけちゃってるマダムみたいに、単なる “ 若作り ” としか映らねぇのかな。
 逆背伸びかよ、ダハハ。

 まま、その言葉がクセモンで、そこから遠ざかってる人、あるいは、なぜかそれをただ漠然と嫌う人たちは、その単語一つでいろんなことを片付けてしまう。
 “ イマドキの若いもんは…… ” とか、 “ イマドキの人たちって…… ” とかな。
 逆に言ってやりてぇよ。
 “ イマドキの年寄りは…… ” と。 “ イマドキのイマドキじゃない人たちは…… ” と。

 自分がついていけないもんは、みんなダメと言う。認めない。受け入れない。
 自分がついていけないもんは、みな嫌う。

 最近の歌は、みんな同じに聴こえますか?
 最近の若い人は、みんな一緒に見えますか?

 でも、氷川きよしさんの歌は、どの歌もみんないいんでしょ?
 韓流スターは、一人ひとりが違って映るんでしょ?

 皮肉だねぇ~、世のなかって。
 しかしまあ、そうやって否定したがる人がいるからいろんなことが成り立ってるんだよな。
 北朝鮮の拉致問題だって、批判する人がいるから、いまだにああやってモメたりできるわけだ。
 じゃなきゃ、結局みんな他人事だよ。自分じゃないから、自分の子じゃないから、自分の孫じゃないから、自分の友達じゃないからホッと胸を撫でおろしてる。
 他人事だからいつまでもイジってられるんだよな。
 他人事だからイジメが起こったり、それを見過ごしたり、リストラだのパワハラだのセクハラだので、いちいち新聞とかテレビのニュースがいつまでも賑わってんだよな。
 一番関わりのある “ 不景気 ” のことになると、 “ 回復せず ” とかなんとか同じことばっか言ってるだけで、しまいには “ 結局、だれが総理大臣になったって一緒でしょ ” ぐらいにしか思わないじゃん。
 日本経済も世界情勢も、なんら変化もなく、ずっと中身がウジウジやってるだけで、結局 “ 見た目 ” がなにも変わってないじゃない。

 見た目に変化が著しい “ 地球温暖化 ” とかのほうが、ずっと深刻っすよ。
 もう1月だってのに、どんどん雪が溶けてますの。
 個人的には一切降らなくていいんだけども、ドカッと降ってジワジワ溶けるっていうのを繰り返されると、自転車が前に進まない道路コンディションになるので、いい加減、なにか手を打ってほしいなと。
 もっとほかに力を入れるべきことがあるのでは?

  “ ローマは一日にしてならず ” とは言うけども、人の人生なんて、一瞬で変わっちまうんだよ。


 今年はどれだけの人と出逢えるんだろうな。
 知らない人に出逢わなければ、人生生きてく価値もない。
 自分の人生の見た目がまったく変わらない。
 人生の彩りっつーのは、関わった人たちのもの。自分だけで形成できるもんじゃねぇ。
 知り合いばかりのなかにいると、そこから自分自身も、自分の世界観も価値観も可能性も、ずっと抜けられない。
 いやはや、楽しみだ。

 ぶっちゃけ、結婚したいっす。
  “ あ、おれ、いついつまでも、こいつのそばにいてぇ ” って感じれる人と出逢ってみたいっす。
 でも、映画観てるときぐらいは、忘れさせてほしいっす。


 というわけで、今年もまた『カバラ数秘術』をやってみた。

 ──── ヤッベェ!!!! ヤッベェ!!!!
 今年の俺様、やっべぇじゃん!!!!
 最高じゃねぇか。


今年の前半(誕生日まで)の運勢

 あまりに素晴らしいので、公開してみることにする。
 言葉にすると現実になるっていうしな。
 “ まつださん ” とは、おれのこと。

全体運 : 99%

非常に高いレベルの運気が巡ってきている年です。数十年に一度というレベルかもしれません。今年は、とにかく積極的に行動して欲しい年です。多少困難だと思えることでも、自信をもって行動しましょう。今年は大きなチャンスに恵まれるだろうし、そのチャンスをつかみ成功できるだけの運気がまつださんの頭上に舞い降りてきています。過去やネガティブなことは一切考えず、明るく、快活に、そして爽快に、夢や希望に向かって走り抜けて欲しい年です。立ち止まっているのはもったいないくらいです。
今年の運気は最高レベルです。その中で大切なのは、一つしかありません。その運気を活用できる「場」を広げることです。まつださん自らが動き、場所を探し、そして、人の輪に入り、その場を作って広げていく必要があります。そして、まつださんを中心に繋がったリンクは、大きな渦となり福音を呼び込んでくるでしょう。何より、周囲の人を巻き込むくらいの明るさで、今年一年を楽しむことが大切です。まつださんから自然に放たれた「光」は多くの人の心を惹きつけ、まつださんに恩恵をもたらしてくれるはずです。

対人運 : 97%

今年はとても高いレベルの運気がみなぎる年なので、積極的なコミュニケーションで友好の輪を広げていきましょう。明るく、笑顔を絶やさないようにして、まつださんさん自身が、周りの人を引っ張っていきましょう。まつださんが輪の中心となり、みんなの笑顔の中心になることができれば、大きな幸運と福音となってまつださんに戻ってくるはずです。今年は個人の満足感がとても高い年です。そういう時こそ、友人や家族、恋人に幸運や幸福を分かち合うべきです。その気持ちがより大きな幸せを呼んでくれるはずです。

恋愛運 : 86%

とても幸運な年なので、恋愛運も期待大です。今年は幸運な上に、変化の年なので、彼女と結婚や婚約の話を進めたり、子作りするにも適した年です。もちろん、シングルの人にも期待大の年。今年の出会いは運命的なものが多く、恋愛がそのまま結婚に至る可能性も高く、まつださんの人生において、重要な存在になる可能性が大きいと言えます。今年は積極的に行動し、恋のチャンスを自ら広げて行くことが大切。純粋に恋を楽しみ、大好きな彼女に楽しさを与える気持ちが恋愛運をさらに向上させます。

金運・仕事運 : 97%

非常に高いレベルの運気で、仕事運、金運が舞い降りてきています。今年は宝くじや懸賞などでの高額当選も期待できる年です。もちろん、単にくじ運だけでなく、仕事の成果が出てお給料アップするなど、今までの努力の成果が「形」となってくる年でもあります。仕事でも大きな飛躍を望める年なので、高い目標を掲げて精力的に働きたい年です。チャンスにも恵まれ、そしてそのチャンスを掴み取ることができる年で、願いどおりの地位や名声を得ることもできる年です。

健康運 : 89%

今年は、心身ともにとても好調な一年です。心身ともに充実し、体力的にも精神的にも躍動期を迎えていると言えます。今年は回復力も高く、多少の疲れや疲労は気力で簡単に吹き飛ばすことができるでしょう。やりたいことや目標には、果敢にチャレンジしてほしい年です。また、難病を抱えている人は、驚異的な快復が期待できる年です。今年は、心の元気が何よりも身体の栄養となる年です。常に前向きに、意気揚々としていることが大切な年です。迷うくらいなら、前に進みましょう。


年の後半(誕生日以降)の運勢

全体運 : 85%

今年は大事な節目となる年です。急激な変化があるかもしれないし、穏やかかもしれない。今年の運気を作るのは、まつださんがこれまで積み重ねてきた時間そのものです。今まで努力を積み重ね、人ために生きた人は、大きな幸福をともった変化があるかもしれないし、人を貶めたり、堕落な生活を送ってきた人には、悪しき変化があるかもしれません。その程度も、まつださん次第だと言えるでしょう。今年の運気は本来とても良好です。しかし、今年は「運気」そのものの影響が少ない年だと言えるでしょう。
今年のポイントは物事の本質を知る力と、強い決意です。今年はまつださんに過去の行いの審判がくだる年でもあります。そして、その審判の結果はまつださんにとって望ましく嬉しいものもあれば、辛く悲しいこともあるでしょう。そうした出来事のなかで、本当に大切なこと、大事なものを知ることでしょう。そして、それを知り、それを今後の人生でどう活かすかはまつださんの意志次第となるでしょう。何をすべきかが分かったら、迷わず大いなる決意で未来に向かうこと。それが今年の運気の上げる鍵となります。

対人運 : 91%

対人運としても、これまでのまつださんの付き合い方、本音の部分の考え方で、その結果も大きく変わる年です。友人や知人を思いやり、愛情や優しさを与え、大切にしてきた人には、喜び溢れる出来事があったり、惜しみない協力を得られる年となるでしょう。友達の大切さと有り難さを改めて感じるかもしれません。逆に、自己の利益ばかり考えたり、形だけの友好を偽装してきたような人には、それが決壊するだけでなく、決壊箇所から溢れる水のように多くの災難を被ることになるかもしれません。

恋愛運 : 89%

運気が良いので、想いを寄せている女性がいる人には、大きなチャンスがありそうです。その想いが強く、純粋で、彼女を「真に慈しんだ想い」であれば、恋は成就するでしょう。三角関係など複雑な恋に悩んでいる場合にもその答えがでる年だし、浮気や不倫をしている人は、その状態をはっきりさせなくてはならなくなるでしょう。それは、まつださんにとって「望むこと」ではないかもしれません。しかし、それは長い目でみれば、まつださんにとって「幸運な結末」となるはずです。

金運・仕事運 : 85%

これまでのまつださんの努力は正当に評価される年です。運気は良いので、目標に向かって健気に頑張ってきた人には、まつださんの想像を遙かに超える大きな「成功」や「結果」が得られることでしょう。また、これまで色々な障害や問題にぶつかって来た人には、解決の道が見えてくるでしょう。今年は、努力が報われる年である反面、楽をしたり、怠惰な言動は、ことごとく負に向かいやすい年でもあります。特に「努力を伴わない」ギャンブルや投資は大損失を出す可能性があるので注意してください。

健康運 : 95%

普段から健康の維持に気を配っていて、食生活が安定している人、定期的に人間ドックに言ったり、健康診断を受けている人は、殆ど心配の要らない年です。また、逆に難病や重度の怪我に悩まされてきた人にはそれを克服できる可能性がとても高い年です。運気も良好なので、まつださんの願いを後押ししてくれる可能性が高いでしょう。逆に不摂生ばかりしている人は、自分の健康を見直しておくべき年です。特に、過去に大怪我したり、手術などをした部位には、気を配っておきましょう。


 俺様が8割の信頼を寄せる占い『カバラ数秘術』で言ってんだから、ほぼ間違いないんだろう。

 2009 年、俺様、狂い咲き。
 2010 年、俺様は狂ってる。

ランキング参加中なので、これ乳首。

  • 人気ブログランキングにて俺様を応援するためのクリック用小バナー
  • ブログランキング・にほんブログ村での応援バナー
  • BlogPeopleの応援用バナー:人間・哲学
  • BlogPeopleの応援用バナー:自分のこと
  • BlogPeopleの応援用バナー:芸術・文学

メッセージありがとう : 0

俺様へのメッセージはこのフォームに入力すべし

だれかの T バック : 0

俺様に T バックを届けるための URL
http://www.matsudatakuya.org/tm/mt-tb.cgi/1364
T バックリスト
2009 年、俺様、狂い咲き。from 現在なまら進行形

ホーム > 自分らしさ > 2009 年、俺様、狂い咲き。

RSS & Atom Feeds
月刊『俺様』
俺様の輪
ランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキング

BlogPeople

BlogPeople「自分/自分のこと」ブログランキング

BlogPeople「人間・哲学/人間考察」ブログランキング

BlogPeople「芸術・文学/小説家予備軍」ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ツール
ブログスカウター
track word
Creative Commons License

Creative Commons License

Creative Commons License

松田拓弥.オルガズム
総合入口 & ギャラリーブログ。
Love Life
詩とか詩とか詩とか...
現在なまら進行形
こちら、日記。
おれと映画
俺様が観てきた映画の感想やなんか。

ペントハウス。