自分の好みの顔というのが最近完全にはっきりくっきりしてきたようだ。

 今、日本人の女優さんあたりで一番惚れてるのが、この人。
f:id:tkymtd:20070811021040j:imagef:id:tkymtd:20070811021529j:imagef:id:tkymtd:20070811021616j:image
 どうやら井川遥さんというらしい。
 調べてわかったけど、名前は知らなかった。
 ホリケンさんの恋人っていうテレビを見た記憶しかなくて、それまではずっと、この人が釈由美子さんて人だと思ってた。


 で、こないだドラマに出てたのを見て、瞬発力を最大限に注入して惚れたらしい。
 個人的な欲を言うと、もっと自然な感じでナチュラルな表情のこの人を求めてるようだ。オフィシャルサイトで使われてるような写真が俺様の本能にバシッときた。


 あとはまあ、あまりに多いし、一人ひとり文章まで書いてったらキリがないし、それだけで一週間分ぐらいの長さになりそうだからやめよう。
 外国のハリウッドさんたちも入れようか迷うところ。あっちまで範囲に含んじゃうと、あまりにも多くなりすぎる。
 サクサクッと思いついた人たちのみにとどまれ、俺様。


 まずは別格ド級クラスの女性たちをズラーッとやろう。
 まあ、主にハリウッド女優さんだな。


f:id:tkymtd:20070811022100j:imagef:id:tkymtd:20070811053633j:image


 なんかもうズラーッと出てきて調べるのもめんどくせぇから、ここらへんでやめておこうか。


 チャン・ツィイーはもう、言わずと知れた香港バカな俺様のアジアン・ビューティー。
 5枚目のロザムンド・クァンさんは、リー・リンチェイ主演の『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ』シリーズで“サンサ・イー”の役で知って以来のアジアン・ミューズ。
 実に女神。


 メグ・ライアンはもともと。
 ミシェル・ファイファーは、ジョージ・クルーニーと共演してる『素晴らしき日』で見てからというもの、もぉ~もぉ~もぉ~もぉ~……可愛くって仕方ない。
 ラストスパートの下準備のときのミシェル・ファイファーが、なんとも男心にじわ~っとくる。
 ニコール・キッドマンに関しては、“おいおい、こんなにすべてが綺麗に美しく整った女の人、一人でも存在していいのか?”って思った人。
 アヴリル・ラヴィーンは、ただただ可愛い。どうしょもねぇ。
 
 で、今度は大和撫子さんいってみようか。


 もぉ~~~~~~めんどくせ。
 いくら好きな女優さんといえど、写真とかまでコレクションする習慣っつーのがないもんでかったりーっつの。
 ってか、実際見て改めて激マブって感じることが多いため、自分の収納能力を把握してないらしい。


 この川原亜矢子さんて人が、まず頭に思い浮かんだ。
 イトーヨーカドーのCMが大好きです。
 いつ見ても美しくて可愛いのです。


 Puffyさんは左の人。
 最近なんだかCMで大活躍されてるお二人でありますが、たいへんけっこう。
 目尻からアゴにかけてのラインが絶妙。


 米倉涼子さんは、ただ好きなだけ。
 たぶん顔だけなら、そのへんにもいそうな感じがする。
 でも米倉さんは違うんだな。その他大勢とは一線を画す顔デザイン。


 りょうさんはもう……
 なぜかしら惹きつけられてやまない。


 酒井さんは、アヴリル・ラヴィーンと同文。
 なに?
 可愛くね?
 内山理名さんはもう、だれかれかまわず言いふらしまくってる好きな人。


 そんなわけで、こうして見てみても、明らかな傾向が見て取れる……
 というのも、先日、井川遥さんのドラマを見てそう感じた。
 どういうタイプなのかって言葉では表現できはしないものの、その偏りは言葉よりはっきりしてる。


 そういや、最近は井川遥さんなんだけども、見るたびに好きな顔だって魅入ってしまうのは黒谷友香さん。
 “プライム”のCMで見てからというもの、もっぱらだ。


 自分の好きな芸能人さんの顔写真を並べてみると、自分の好みの顔の傾向がわかるらしい。


 って、見てみたら写真デカッ!?
 レイアウトも文章と写真とのマッチングもメチャクチャだ……


 でもまあいいや。
 もう面倒だ。

  • August 6, 2007 6:24 AM
  • 松田拓弥
  • [ ゲロ古 ]

ランキング参加中なので、これ乳首。

  • 人気ブログランキングにて俺様を応援するためのクリック用小バナー
  • ブログランキング・にほんブログ村での応援バナー
  • BlogPeopleの応援用バナー:人間・哲学
  • BlogPeopleの応援用バナー:自分のこと
  • BlogPeopleの応援用バナー:芸術・文学

メッセージありがとう : 0

俺様へのメッセージはこのフォームに入力すべし

だれかの T バック : 0

俺様に T バックを届けるための URL
http://www.matsudatakuya.org/tm/mt-tb.cgi/956
T バックリスト
自分の好みの顔というのが最近完全にはっきりくっきりしてきたようだ。from 現在なまら進行形

ホーム > ゲロ古 > 自分の好みの顔というのが最近完全にはっきりくっきりしてきたようだ。

RSS & Atom Feeds
月刊『俺様』
俺様の輪
ランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキング

BlogPeople

BlogPeople「自分/自分のこと」ブログランキング

BlogPeople「人間・哲学/人間考察」ブログランキング

BlogPeople「芸術・文学/小説家予備軍」ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ツール
ブログスカウター
track word
Creative Commons License

Creative Commons License

Creative Commons License

松田拓弥.オルガズム
総合入口 & ギャラリーブログ。
Love Life
詩とか詩とか詩とか...
現在なまら進行形
こちら、日記。
おれと映画
俺様が観てきた映画の感想やなんか。

ペントハウス。