- ここ最近の俺様 -

 いやぁ~、最近の俺様、ホント寝てない。
 ここの更新もかなりひさびさな感じだ。
 というのも、開くの自体がひさかた。


 ここんとこいつもはバイト先から書いてたんだけども、そこはさすがに師走。
 たいがい暇な時間があるのに、どうだろう。
 まあ、寝てないせいで暇を見つけてはマッハで眠るという感じの今日このごろではあったけども……そんな感じ。
 運送会社は今あたりがちょうどピークなのだ。
 クリスマスのプレゼントやらお正月の贈りものやら、年内に発送しないと着かないだとか、単に年内のうちに発送しておきたいっていうだけとか。
 年末年始といえど、さすがに運送会社も休むわけだ。
 だったら、年末年始に暇だぁ~暇だぁ~って嘆きたくなっちゃうような方、年末年始限定で宅配でもやりゃ~大幅な小遣いを荒稼ぎできるかと思ふ。
 個人的なところじゃ信頼とかの問題もあるかとは思うけど、それでも需要はかなりあるかと思われる。
 あるいは、運送会社からも依頼されることだってあるかと……けっこう融通きかないから、運送会社って。
 まあ、インターネットなんていうツールもあるわけだし、そのへんで宣伝しながらということでどうだろうか……


 ……そんなわけで、まとめて一気に近況日記。


 まず、親知らず抜いた当日の次の日、その喜びを声も高らかにしゃべり倒して、音声ファイルでここに載っけてやろうかと思ってたのに、あっさり不可。
 文章も結局、却下。
 チャリンコも没。
 ジャンバーも没。
 ズボンもパンツも上の服も、没。
 ここ最近俺様に起こったそのなにもかもが、未公開のままこの頭のなかだけで眠るハメになってしまった。
 残念である。
 あぁ~、ホントいろんなことがあったのに……あんなことやこんなこと、そんなことやどんなことまで。
 ホント無念で仕方ない。いや、あんなことやこんなことは書かないほうがよろしいのかもしれまいに。


 とまあ、そんなわけで、なんやかんやありつつもネオンのきらめくこの季節を迎えたわけだ。
 光り輝くイルミネーションに、それにも負けないぐらいきらびやかな女性のメイク。
 そして誰もが心のなかに育んでいるクリスマスツリー……STAR。
 まあまあまあまあ、とはいえ、クリスマス・イヴもクリスマス本番も、急遽普通にバイトということになった俺様さ。
 この時期、独身奇族の俺様に予定なんてありゃせんが……


 にしても、口が開かねぇ~……痛い。
 日本の伝統にして最高の料理と呼びたいおにぎりが食べられない。
 母ちゃん、おじぎりぃ~。
 ああ、マジであの具もなにも塩味だけのおむすびを口いっぱいに頬張って食べてぇ~だぁ~。
 これ、ホントにあごはずれてんじゃねぇ~か??
 なんもしてなきゃ痛くもないし、まったくもって腫れてもいないのに、口を開けば、そっからモゲるんじゃねえかというぐらいの激痛が疾走する。
 これが顎関節症というやつか??
 そのまま失踪してくれりゃ~いいのに……
 あぁ~、ハンバーガー食べたいよぉ~。
 とにかく、頬張りたい。
 この痛みはいつ取れんだ??


 まま、歌はもう部屋で歌うぐらいの分には、まったくもって滞りなく問題ないんだけど……でもカラオケはムリっぽいな、こんな程度じゃ。
 あぁ~、早く“ああ、そういえば抜いたね”とか言えるぐらいにならんかのぉ~。


 ってな感じで、ここ最近の俺様報告終わり。

  • December 24, 2005 6:50 AM
  • 松田拓弥
  • [ ゲロ古 ]

ランキング参加中なので、これ乳首。

  • 人気ブログランキングにて俺様を応援するためのクリック用小バナー
  • ブログランキング・にほんブログ村での応援バナー
  • BlogPeopleの応援用バナー:人間・哲学
  • BlogPeopleの応援用バナー:自分のこと
  • BlogPeopleの応援用バナー:芸術・文学

メッセージありがとう : 0

俺様へのメッセージはこのフォームに入力すべし

だれかの T バック : 0

俺様に T バックを届けるための URL
http://www.matsudatakuya.org/tm/mt-tb.cgi/787
T バックリスト
- ここ最近の俺様 -from 現在なまら進行形

ホーム > ゲロ古 > - ここ最近の俺様 -

RSS & Atom Feeds
月刊『俺様』
俺様の輪
ランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキング

BlogPeople

BlogPeople「自分/自分のこと」ブログランキング

BlogPeople「人間・哲学/人間考察」ブログランキング

BlogPeople「芸術・文学/小説家予備軍」ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ツール
ブログスカウター
track word
Creative Commons License

Creative Commons License

Creative Commons License

松田拓弥.オルガズム
総合入口 & ギャラリーブログ。
Love Life
詩とか詩とか詩とか...
現在なまら進行形
こちら、日記。
おれと映画
俺様が観てきた映画の感想やなんか。

ペントハウス。