ビリーズブートキャンプで痩せらんなきゃもう、なにやったって痩せらんねって!!

 Oh, Billy!!
 Hey, Billy!!


 どうしてあなたはビリーなのぉ~~~~~~~~~~~~~~!?!?


 ついに俺様も“ビリーズブートキャンプ”始めました。
 もう巷じゃ、けっこう前から話題になってたな。
 たぶんもうどっかじゃ“BBQ”ならぬ“BBC”とかって短縮形で表現されてることと思われる。


 そうだ。
 俺様。
 『ショップジャパン』の深夜にやってるやつで見た瞬間、思わず思った。


「あ、欲しい……」


 声出たな。
 と同時に、ビリーが動くその映像を観て思った。


「ぜってぇキチーって!! おまえバカだろ!! んなもんできっかよ!! ダイエットの域超えてるって……」


 そりゃそうだ。
 キツいのが前提だ。
 じゃなきゃ痩せねぇ。
 ただ痩せるんじゃねぇ。
 “理想”だもんな。
 “理想”はやっぱ、キツくて厳しい道のりじゃなきゃな。厳しい、難しいが前提だ。
 そうじゃなきゃ一流とは呼べねぇ。


 にしてもキツい……
 キツすぎる……


 ビリーさんよぉ~ぉ?
 噂じゃアータ、51歳だって言うじゃない?
 なのに、なんですか、あの動きは!!
 軽快すぎやしませんか?
 爽やかにドッコイドッコイ励ましてくれるのは嬉しいんだけどもさ?
 こちとらもうゼェゼェよ。
 腕とか脚とか、太すぎやしませんか?
 そこまでいっちゃったらもう、肉体美とは言えませんぜ、旦那。


 にしてもビリーさんの右うしろでやってる女性!!
 アータもおかしい!!
 腕立てんとき一人だけ片足だけで支えてんじゃん!!
 ビリーは“初心者で辛かったら膝ついてもいいぞ?”とか言ってくれてんだぜ?
 なのにアータは……
 体は固かったな。
 “肘を床につけてー”ってビリーが言ってやってるとき、その女性だけは肘が床についてなかった。しかもソロでさらにはアップ。
 すっげぇ目立ってたな。


 しかし、たしかにあの女性は肉体美と言えようぞ……
 細身で筋肉質ってそれ、俺様の理想体型じゃないですか!!


 あ、そっか。
 俺様の理想って、ああいう筋肉質な“女性”なのだな。
 今初めてわかった。


 あれはもうダイエットじゃねぇ。シェイプアップでもエクササイズでもねぇ。
 “シゴキ”じゃ!!


 ホント、この“ビリーズブートキャンプ”やって痩せられないんだったら、もうほかのどんなダイエットしたって痩せらんねぇわ。
 気軽じゃねぇし、手軽じゃねぇ。
 簡単だけど、そんだけしんどい。


 なんつったって軍隊向けだもんな。
 そらーな。
 一応小学校からバスケやってそれなりに鍛えてたつもりだったけども、やっぱ軍隊のそれとは比にならねぇっつーことを痛感した。
 


 このたび俺様、わりとキャンプインしたわけですが、早くも除隊したい気持ちでいっぱいです。
 しかし、これは続けられる!!
 なんかテンション上がんだわ、あれ。


 最初、ビリー登場のシーンからもうアッパーカットなBGMかかってて、まわりの人も横揺れで手を打っておる。
 俺様ももうそっから一緒にやってる。
 そんだけでもうテンション上がりまくりさ。


 ビリーがしゃべれば、おれもしゃべる。
「ほら、もう1セットだ」
「マジ? それキッツくね?」
「辛かったら膝ついてもいいぞ?」
「いやぁ~、まだまだぁ~!!」
「ほら、彼女みたいに腰をまっすぐにやるんだ」
「ああ、そりゃあたり前だぜ、ビリー。おらもまっすぐやってんだー!!」
「腰はまっすぐ。お尻はうしろ」
「うっそーん!! 無理無理無理、それ無理だって」
 そんな感じで画面のなかのビリーと受け答えしながらシゴかれてる。


 まま、声だしながらやるとこれ、不思議なもんで疲れねぇ。
 いや、嘘。
 やっぱそりゃ疲れるけど、それなりに、たぶん精神的な面で軽減されんだろうな。
 +アルファで心肺機能も強化されるんだそうだ。


 で、このとき呼吸法も意識すっと、もうえらいことになる。
 鼻から息を吸う。
 最後のほうは鼻の穴が怒りのリーと同じ状態。
 女性がそうなると、お嫁に行けなくなりそうな感じだ。


 でもねぇ~……
 たぶんこれって、数字的にはたいして結果がともなわないんじゃないかなと思う。
 脂肪は当然のことながら燃焼するんだろうけど、たぶんそれ以上に筋肉がつく。バキンバキンに鍛えるよ、これ。
 なので、体重はやる前より増えてるかもしらん。


 でも結局は見た目っしょ?
 見た目が変わればいいわけだ。
 男も女も、実際数字で言われたってわかりゃしねぇ。男の3センチと女の3センチは、たぶん価値として全然違う。
「ウェスト6センチも縮まったのー!! すごくない?」
「おう、すげぇじゃん!! こんぐらい? ……どれ、見せてみなさい」
 たぶんそうなる。
 あるいは男じゃ「へぇ~」で終わるか。


 バイトの人が先に初めてたわけだけども、ジーパンがぱっつんぱっつんになっておった。
 腕がヤベェ……いや、肩かな?
 たぶん撫で肩だった人が、一週間でいかり肩になったって人も少なくないんじゃない?
 男は“ジャーヘッド”、女は“G.I.ジェーン”になってくかもしれんぞ、これ。


 ただでさえキツいのに、あれでまたバンドなんて使ったらもう死ぬぞ?
 とりあえずゲームでもなんでも、いきなり完璧を目指す俺様としては、最初っからバンド使ってやってみたわけですが、思わずビリーに言ってもうた。


「殺す気か、あんた?」


 これはもう実際やってみて否応なく感じたんだけども、ダイエットの最終手段と言ってもいい。
 これで痩せなきゃダイエットなんてやめちまえ、んなもん!!


 さて、んじゃ今日もキャンプインしてくっかな!!
 今日もヒイヒイ言ってやんぜ、コノヤロー!!

  • July 4, 2007 5:57 AM
  • 松田拓弥
  • [ ゲロ古 ]

ランキング参加中なので、これ乳首。

  • 人気ブログランキングにて俺様を応援するためのクリック用小バナー
  • ブログランキング・にほんブログ村での応援バナー
  • BlogPeopleの応援用バナー:人間・哲学
  • BlogPeopleの応援用バナー:自分のこと
  • BlogPeopleの応援用バナー:芸術・文学

メッセージありがとう : 2

Y July 7, 2007 8:17 AM

ブートキャンプ入隊しましたか!私も入隊希望だけどまずあの速さの動きについて行けるのかが不安です…ヾ(;´▽`A 汗汗私が捜してる『松田拓弥』かって…煙草はたしかフロンティア(?)何年も吸ってないから煙草の銘柄自体忘れちゃいました(*_*)私かなり怪しまれてるんだろうなぁ…(苦笑)他にも色々特徴とかあるのですがここに書けない事もあるので…(笑) 何年も前に一度しか会ってない女なんてホントの『松田拓弥』も忘れてるかもしれないですからね…。今さらわかったからってどうなるわけでもないだろうし、私も新しい生活してる身ですしね。ただちょっと想い出に浸りたかったというか…かなり前にメールしてみたんですけどメルアド変わってたんですよ(T_T) 片想いだったケド自分の中ですごくいい恋してたなって思ってて、ただ現実逃避したかったのかもしれないです(笑)これから少しずつ探らせてもらいます!

松田拓弥 July 9, 2007 2:27 AM

 あ、Yさん、コメントあざーっす!! ええ、がっつり入隊いたしました!! ここんとこ筋肉痛がもうひどくてひどくて…… 特に尻がひどいっすな!! ヒップアップにかなりの効果があるかもしれません、ビリーズブートキャンプは。 しかしフロンティアとはまたずいぶんと昔の話で…… とはいえ、それがメンソールかどうかっていうのでまた2、3年違うんですよ(笑) 煙草をやめたのはいいことだと思います!! まま、伝票整理とか夕方出勤とか書いてしまえば、あとなにがここに書けない特徴があるのでしょうか…… そのへんは細かい住所とかですか?(笑) それはさすがに困りますな。 あぁ~、メールアドレスはもうこの時勢、やっぱりパソコンオタクとしては、ADSLに不満があったわけではないのですが、光の速さに魅力を感じるわけです。 で、一番安いプロバイダに変更した際、変わったんだと思います。 プロバイダからもらうアドレスには特に強い思い入れはないので、魅力あるほうへすぐ乗り換えするほうなんですよ。 せっかくメールしてくれたのに、すまん!! って、まあ僕も一応は本当なんですが、その本当のというか、探してる人じゃないかもしれませんが、僕がこの数少ない情報から想像できてYさんで合致する人だと、ひょっとするとSさんですか? “新しい生活”ということなので、もうSさんではないかもしれませんが(笑) もし違ってたらすみません。 この情報からたどれるのはもう、その人ぐらいしか記憶にないもんで…… 現実逃避でもなんでも、読んでもらえるのは嬉しい限りですから。 逃避したいのに俺様のがっつりした現実しかなくて申し訳ないけども、少しでもその新しい生活の糧にしてもらえれば幸いでございます。 ちなみにブートキャンプは、速い動きより、54分通してついていければ自分を褒めてあげたくなりますよ(笑)

俺様へのメッセージはこのフォームに入力すべし

だれかの T バック : 0

俺様に T バックを届けるための URL
http://www.matsudatakuya.org/tm/mt-tb.cgi/923
T バックリスト
ビリーズブートキャンプで痩せらんなきゃもう、なにやったって痩せらんねって!!from 現在なまら進行形

ホーム > ゲロ古 > ビリーズブートキャンプで痩せらんなきゃもう、なにやったって痩せらんねって!!

RSS & Atom Feeds
月刊『俺様』
俺様の輪
ランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキング

BlogPeople

BlogPeople「自分/自分のこと」ブログランキング

BlogPeople「人間・哲学/人間考察」ブログランキング

BlogPeople「芸術・文学/小説家予備軍」ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ツール
ブログスカウター
track word
Creative Commons License

Creative Commons License

Creative Commons License

松田拓弥.オルガズム
総合入口 & ギャラリーブログ。
Love Life
詩とか詩とか詩とか...
現在なまら進行形
こちら、日記。
おれと映画
俺様が観てきた映画の感想やなんか。

ペントハウス。