どうやら風邪をひいてたらしい……4 DEC. 2007
あのバカ女が……
あのゲロアマが……
あのクソが……
それは、今をさかのぼることこの日。
その数日前から、5、6人の老若男女が入り混じる仕事部屋で、人目なんぞ気にもせず、ズベベベベベーっと鼻水をむしり取る女がいた。それでも鼻声にはならなかった。
しかし、日に日にひどくなっていった。
その女は、めったに風邪をひかない。
もう一人の女はもっと風邪をひかない女だ。年に一回ひけばいいほうだというぐらい風邪に強い。そして、その風邪女神の話では、“たぶん半年ぶりぐらいじゃない?”な風邪だった。
そういうときの風邪は余計に質が悪い。
俺様もここ最近は、そういう部類の人間のくくりに入ってたから、わかる。
ひさびさの風邪はヤバいのだ。
一年を通してずっとマフラーをするようになって、本当に風邪をひかなくなった。
それは、冬、新雪、最高のパウダースノーこそが観光のメインとなるここ北海道で、ストーブなしの真冬を過ごしても風邪をひかないタフガイにしてくれた。
風邪をひきやすいという知り合いには、全員にオススメした。
ただ、寝るときも夏でもということなので、だれ一人採用したやつはいなかったけども、結局はそれ自分のためなので、他人なんて知ったこっちゃねぇ。
しかし ──── しかしだ。
油断した。
いやぁ~、油断した。
寝不足にはちょうどいいクソ寒い部屋の窓の外は猛吹雪……突然降り積もったあの日だ。
道産子ならわかれ。
たぶん室温は10度なかった。
そんなさなか、素っ裸でオナニーしたのが大間違いだった。
煙草なんて吸わなくても白い吐息を漏らしながら、鼻水垂らしながらコスコスコスコス……
たかがオナニーなんだからさっさと出しゃあいいのに……
いや、まだまだ……
いや、まだここじゃねぇな……
いや、もうちょっと……
あ、もうちょっと……
そしてダラダラとしごくこと、のべ2時間。
あまりの寒さに、ハットリくんも真っ青な早業で後始末 ──── ソニッケアー・エリートもビックリ。
寝不足+その日の寝不足+高栄養素の無駄遣い=0Y
寝不足の男はオナニーするなかれ。
オナニーするときは、とりあえず部屋をあったかくしよう。
せめてマフラーは巻いておこう。
ああァ~、こういうこと書くのって、たァ~のしィ~……
あのバカ女めが……
- November 27, 2007 6:59 AM
- [ ゲロ古 ]