The Dormitory Boys

 おもしろいよ……。
 というか、いいよ。最高だよ。


 先日、知り合いで“お兄さん”と呼んでいるお兄さんのブログを見て知った。
 それからというものバイト中、暇な時間ができると、ちょくちょくその『You Tube』という、まあ言うなれば『2ちゃんねる』的な動画サイトなわけだけども、そこに行っては目ぼしい動画を拝見さしてもらってる。

 これがまたホントたくさんある。
 やっぱ世界は広いねぇ~……
 目につくのはたいがい海外の人のやつなんだけども、ホントおもしろい。
 やっぱ考え方というかなんというか、構造自体がすでにもう違うのか、英語だからなに言ってんのかはわからないけども、なんかすごい人間そのものが陽気な感じを受ける。
 日本人のもけっこうあるけど、どぉ~も……
 おもしろいやつなら“おもしろいのを作ろう!!”っていう、なんかそういうすごい勢いというか意気込みというか、雰囲気というか空気というかなんかわからんけど、そういう力というか力みが全面にバリバリ感じられてしまって、どうも……
 不思議なもんだ。
 身構えた雰囲気を先に感じちゃうと、どうもこちらも同じになっちゃうのかねぇ~。連鎖といいますか、期待だろうな。
 まあいい。
 そんな分析なんてどうだっていいのさ。

 そんななか、お兄さんも書いていた音楽関係の動画も見れるってことで、とりあえず僕のなかの今なお珠玉の名曲とあるBackstreet Boysの『I Want It That Way』で検索してみた。
 あるわあるわ、出るわ出るわ……


 しかぁ~し!!


 見つけてしまったのだよ……見てしまったのだよ。
 彼らをさ!!
 香港バカなわたしは、チャイニーズとあらばなにかとすぐ反応を示すため、とりあえずクリック。

 『The Dormitory Boys

 『hotpepper』のCMもいいけど、これもたまらん。
 なんか、売ってるミュージシャンの曲をかけて、口パクでそれに合わせてるって動画なんだけども、いやぁ~、すっげぇ楽しそう。
 おもしろすぎ。

 とはいえ、僕の場合は歌がかかると、どうしてもこの口パクっていうのができないんだけども、きたね。これきたね。
 ここまできたらもう、著作権もヘッタクレも関係ねぇな。楽しきゃいいって気になってくるもの。
 実際そうだし。
 それでたくさんの人が笑うわけだしな。

 で、すぐに彼らのサイトにジャンプしたさ。
 あぁ~、全部観たさ。
 いやぁ~、おもしれぇ。どれもこれもすっげぇ楽しそうなんだもの。
 うしろの人もまったく無反応ってのがまたいい。
 やっぱこういうのって、やってる側が本気じゃないとなんかどっかつまんねぇんだよな。
 本気だからおもしろいし笑えるんだよな。
 なにごとにも本気になれねぇやつはダメだな。本気なフリしてるやつはもっと好きになれねぇ。


 ってなわけで、いくつかあるうちでも、やっぱり一番のお気に入り『I Want It That Way』をここに掲載さしてもらおうかと思われます。
 慣れてきたのか編集とかもNGが入ってたり凝った作りになってるあたりが、また憎い。
 なんだか知らんけど、元気になれます。
 今度やってみよ。

ランキング参加中なので、これ乳首。

  • 人気ブログランキングにて俺様を応援するためのクリック用小バナー
  • ブログランキング・にほんブログ村での応援バナー
  • BlogPeopleの応援用バナー:人間・哲学
  • BlogPeopleの応援用バナー:自分のこと
  • BlogPeopleの応援用バナー:芸術・文学

メッセージありがとう : 0

俺様へのメッセージはこのフォームに入力すべし

だれかの T バック : 0

俺様に T バックを届けるための URL
http://www.matsudatakuya.org/tm/mt-tb.cgi/1174
T バックリスト
The Dormitory Boysfrom 現在なまら進行形

ホーム > おもしろかったこと > The Dormitory Boys

RSS & Atom Feeds
月刊『俺様』
俺様の輪
ランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキング

BlogPeople

BlogPeople「自分/自分のこと」ブログランキング

BlogPeople「人間・哲学/人間考察」ブログランキング

BlogPeople「芸術・文学/小説家予備軍」ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ツール
ブログスカウター
track word
Creative Commons License

Creative Commons License

Creative Commons License

松田拓弥.オルガズム
総合入口 & ギャラリーブログ。
Love Life
詩とか詩とか詩とか...
現在なまら進行形
こちら、日記。
おれと映画
俺様が観てきた映画の感想やなんか。

ペントハウス。