『江頭2:50のピーピーピーするぞ! 始末書覚悟の逆修正バージョン』DVDで高熱と嘔吐。

 いやはや、北京オリンピック最終日を前にして患った大風邪 ──── いまだ治らず。
 熱が引かず。
 咳が出る。
 胆がからむ。
 喉が痛む。それはもうほとんど治った。

 肝心要は、咳と熱。
 この二つにやられっぱなしなのである。
 バイトも、どうにもこうにも熱が下がらないので、休んでもいい感じの日は休ませていただいた。
 一日中寝ておった。ホント、一日中。DAKARA を飲みまくり、ただ水を飲みまくり、豆乳を飲み、青汁を飲み、カレーライスを食べました。
 それでも、ザメ。

 寝ようとしてベッドに入っても、咳が出るたび汗も出る。目が覚める。眠れないけど、寝ようとする。
 原因不明に意識の覚醒と惰性の荒波が押し寄せてきて、うねるような体温の上昇。
 にっちもさっちもいかなくなって水分補給。
 煙草を吸って冷静さを取り戻してみる。
 冷静になりすぎて、気分がダークな感じに埋没していく。
 そんなリピー・アフトゥ・ミー。

 バイトに出たら出たで、仕事中もずっとマスクなため、人知れず酸素不足。
 健常者には空調がいい感じなため、恐ろしい喉の渇き。水分補給。
 2リットルのボトルに満潮の水を飲み干したのはひさびさ。まだ足りないと感じたあの日あのとき、あの場所での俺様。
 そして、尋常じゃない汗の量。
 “ 冷房 ” あるいは “ ドライ ” に設定されているエアコンの部屋で、一人だけじわ~っと汗を吹きだしてる俺様。まるで霧雨を浴びてるよう。
 エアコンはいいが、“ ドライ ” はやめていただきたい。暑いんなら、冷やすだけにしろ。乾燥した部屋んなかでず~っとたいして動きもしねぇで働いてっから、能力がどんどん低下してくんだよ。
 咥えて、その汗が冷えては流れ、冷えては流れ、ひいては男どうしのフェラチオなのである。悪循環。

 だから、そんな発熱出勤の初日に教訓を得て、俺様はついに冷蔵庫を開けた。

 坐薬。

 アゲイン。

 坐薬は冷やしておかないと、なんか組合員さんたちが好きそうなとろ~り感が出てくるので、いかん。
 行った。行ったよ。発熱しながら買いに行ったよ。そして冷蔵庫にしまっておいたよ。バイト先へ行くために。

 うんうん、坐薬はなんも恥ずかしいことじゃないのだよ。
 softbank の悶絶カワイイ店員さんだって、風邪をひいて熱が出たら挿入するんだよ。あんなにもカワイイ人だって、アナル・ヴァージン捧げちゃうのよ。あんなにも機能美なにゅるりんロケットさんに!!
 嗚呼、そのときのロケットになりたい……

 わけじゃない。
 やめとけ。
 だれが見てくれてるかわからんのだ。まだ見ぬ自分の可能性を自らつぶすようなマネはひかよろう。

 個人的に、こちらの商品の漢字は “ 坐薬 ” っていうほうが好きなのだ。ただそれだけだ。


 だが、しかし ──── しかしだ。

 さすがに坐薬アゲイン3日目ともなるとだな。
 優しく挿入したあと、キュッと菊座を締めるだけの作業といえども、たぁ~だヤな気持ちになるだけなのだよ。
 あっという間と思いきや、じわじわと広がっていく違和感と不快感。
 そして、飽きる!!
 熱を下げておきたいっていうだけといえども、ただ坐薬さすだけでは芸がないよな?

 だから俺様、やってみた。

「 ...Oh, Yeeeeees...nmmmmm...Oh, Yeah...Ohhhhhhhhhhhhh... 」

 海外風の艶やかな声と四つん這いの姿勢をもって、その場をちょっとだけ演出してみたわけだ。
 絵的に見るも耐えないものだっただろうと自分でも思う。あまりに気色悪い。
 個人的にはおもしろかったけども、俺様としては、著しく美しさに欠ける。汚い。

 でもね。
 いやいやこれ、四つん這いのほうがスムーズに入るらしい。たぶん。
 なぜかは知らんが、正常位よりバックのほうが女性とて妊娠しやすいんだそうだ。
 下腹部が締まるのだろうか。それとも、緩むのか。余計な筋肉が開放されて、ムダな力が入らないのか。子宮口が広がるんだろうか? 変に体が折れない分、ずっぽりと奥まで届くからなんだろうか?

 バぁ ──────── ットゥ!!!!!!!!!

 次の瞬間、便所へ猛ダッシュ。
 四つん這いの姿勢がそのままクラウチングとなって、絶好のスタートをきることができた。ウサイン・ボルトの次に速かった。

 吐いた……吐いたね。いやぁ~、思いっきり吐いたよ。
 あれは、風邪の体調の悪さや坐薬の副作用からくるものだけでは、決してなかったはずだ。


 とまあ、そんなこんなで、いまだ治らない北京オリンピック風邪なわけだけども、そんな折、あの DVD が届いたのだよ!!
 あの……あの伝説の DVD がさ!!

 あれはそう ──── 6月19日分だったかなぁ~? 7月3日分だったかなぁ~?
 たしかどっちかの『ピーピーピーするぞ!』を観てる最中に、早川亜希さんから告知されたのだよ!!

早川亜希さん : 『江頭2:50のピーピーピーするぞ!』の DVD化決定しましたぁ~!!!!

「いよぉ~!!!! やたぁ ──── !!!!」
< ──── なぬ?>

 一時停止。
 すぐさまオフィシャルサイトへ画面の切り替え。

 あ……みィ~つけたぁ ──────── !!!!!
 ぁぁぁぁぁぁあああああああああああ ──────── !!!!
 いつの間にィ ──────── !?!?

 その場で衝動買い。

江頭2:50のピーピーピーするぞ! 始末書覚悟の逆修正バージョンDVD :: ──── の写真。 そして、やっと届いたのが、先日。
 しばらく開けれず。
 一週間以内の発送となりますとかあったのに、一週間で到着。

 で、昨日。
 ──── 昨日か?
 まあいいや。

 あまりにも熱が下がらず、全身無気力なわりには脳みその思考回路が常時早送りだったりした。まるで体のなかで霧雨雲 ──── “ ナミダグモ ” と名づけることにす ──── を培養してんじゃないかっていうぐらいの発汗。
 なんとなく気分的にダークな感じが続いていた。
 だから、“ んじゃ、ここはブラックになってみよぉ~!! ” ということだった。

 観た。
 あまりに笑いすぎて、咳き込みながらトイレへ駆け込むこと2回。無論、吐くため。
 あまりにも咳が止まらなくなって、過呼吸というか、なんかわかる、あの感覚?
 横隔膜の急激なアップダウンのせいなのか、喉と肺と、なぜか胃まで刺激されるのか、咳の勢いあまって吐いてしまう感じ。

 観終わって熱を計ってみたら、39.6度。
 心身ともにヒートアップしたらしい。

 いやまあ、なんかもうここまでくるとさ?
 いちいち熱計るのもバカらしくなってくんだよな。
 笑ってる人に “ どこがおもしろいの? ” とか聞いてるみたいでさ。


 とはいえ、ここまで高熱が続くと、ただの風邪じゃないような気がしないでもない。
 こないだふと思い立ってチン毛カットしてるとき、ついつい毛先つまむのを横着してしまって、ハサミのサクサク感と目見当だけで切ってたら、裏側んとこかるくチョキンってやっちゃったんだわさ。とっさに「オツッ!!」って声出たもんな。
 しかも、なかなか太い血管の浮いてる上。
 もしかしてあれか?
 あれでなんかハサミからバイ菌入って、破傷風とかなんかよくわかんない感染症にでもかかったのか?
 って言ってもあのハサミ、チン毛カット専用ハサミなんだけどなぁ~……
 カットイン後も間髪入れずにすぐさま “ キレイキレイ ” で洗って、アルコール殺菌までしたのに? そのあとつっぺした状態で買いに行った “ Johnson & Johnson ” のなまら高い絆創膏まで巻いて手厚く保護したのに?

 にしてもあの絆創膏、高ぇよ。高すぎだよ。
 まあね、たしかに傷の治りは早いよ。
 俺様の1ペニーも、たった1日巻いてただけで完治さ。
 でもあれはさすがに高すぎだっつの。煙草2つ買えるお値段だもの。
 とはいえ、買ってしまうのよねぇ~……
 やっぱ、やんちゃな息子がいると、どうしても生傷ってたえないもの。


 まあいいよ。
 そんな俺様のちんぽこチョッキン話なんて、淑女や熟女、人妻さんやレディーたち、ガールたちはたいして興味もないだろうて。
 むしろ、“ そんな話は聞きたくない ” なんていう人もいるかもしらんによ。

江頭2:50のピーピーピーするぞ! 始末書覚悟の逆修正バージョンDVD付属のピーピーピー・ステッカー :: ──── の写真。 嗚呼、この “ ピーピーピー・ステッカー ” 貼りてぇ~……
 開けた瞬間、いまだかつて恋人と撮ったプリントクラブ ──── 略して “ プリクラ ” でさえ貼ったことのない俺様のケータイ裏のバッテリー側に、ドドーンと貼ってしまおうかという衝動にも駆られたが、自制。
 俺様はどうにも、“ プリクラ ” という日本語が好きじゃない。
 バイト中もズボンのポケットに入れて常にあっちらおっちら持ち歩くため、絶対にボロボロになってはがれてしまうだろうと。
 でも、なにかには1枚ぐらい貼りたい……

 江頭2:50さんは、ホント、僕の元気の伝説です。
 そのうち『ピーピーピーするぞ!』にファンレターか、あるいは、なんかのコーナーにメールでも出してみようと思ふ。
 ここで告知します。

 となれば、俺様ファンも必見だ!!

ランキング参加中なので、これ乳首。

  • 人気ブログランキングにて俺様を応援するためのクリック用小バナー
  • ブログランキング・にほんブログ村での応援バナー
  • BlogPeopleの応援用バナー:人間・哲学
  • BlogPeopleの応援用バナー:自分のこと
  • BlogPeopleの応援用バナー:芸術・文学

メッセージありがとう : 0

俺様へのメッセージはこのフォームに入力すべし

だれかの T バック : 0

俺様に T バックを届けるための URL
http://www.matsudatakuya.org/tm/mt-tb.cgi/1202
T バックリスト
『江頭2:50のピーピーピーするぞ! 始末書覚悟の逆修正バージョン』DVDで高熱と嘔吐。from 現在なまら進行形

ホーム > おもしろかったこと > 『江頭2:50のピーピーピーするぞ! 始末書覚悟の逆修正バージョン』DVDで高熱と嘔吐。

RSS & Atom Feeds
月刊『俺様』
俺様の輪
ランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキング

BlogPeople

BlogPeople「自分/自分のこと」ブログランキング

BlogPeople「人間・哲学/人間考察」ブログランキング

BlogPeople「芸術・文学/小説家予備軍」ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ツール
ブログスカウター
track word
Creative Commons License

Creative Commons License

Creative Commons License

松田拓弥.オルガズム
総合入口 & ギャラリーブログ。
Love Life
詩とか詩とか詩とか...
現在なまら進行形
こちら、日記。
おれと映画
俺様が観てきた映画の感想やなんか。

ペントハウス。