記念。

 とまあそんなわけで、こちらからのサプライズのはずが、逆に俺様のほうがサプライズな 30th anniversary になってしまった先日。
 当日の記念写真を残しておこうと思ふ。

 それはなぜなら、なんでもかんでもすぐに捨ててしてしまう俺様だからだ。

ドラえもんグリーティング :: 「ぼく、ドラえもん」しか言わねぇでやんの。 とりあえず、これがこのたび母親から届いた電報。
 今年は、ドラえもん。
 去年は……忘れた。届いて 4日後には、もうすでになくなってたな、たしか。

 このドラえもん、聞いて驚くなかれ ──── しゃべるのだ!!
 おなかのところに “ おなかを押すとしゃべるよ ” とか書かれたタグがついてる。
 そりゃ押す。
 俺様、うん、聞いて驚いた。

「ぼく、ドラえもん」

 ……てめぇ。
 何回押してもそればっか。
 電報の内容読んでくれんのかと思って押したんじゃん。自己紹介してんじゃねぇよ、この水色スクラッチが。
 きさま……廃棄処分決定。

安モンの腕時計 :: 安モンだけど、俺様にとってなにより大切なブランド。等しい絆で今でもつながっていんだっていう思いをこめた。 で、これが今回、俺様から家族みんなに渡した安モンの腕時計。
 ≪ダイソー≫にて525円。
 みんな等しくつながっているという俺様からの思いをこめてみた。

 しかぁ~し!!

 実はだねぇ~……

 俺様のだけ、みんなのとデザインが違うのだ ──── !!

 アハ。
 アハハ。
 アハハハハハハハ……

 いやね?
 俺様の番号って “ 4 ” なのよ、生憎。
 “ 7 ” じゃないの。
 この写真じゃ見えないんだけども、このプラチックのケース上部には、それぞれ番号がついてんだ。
 なんの区別かは知らんけど、これが “ 4 ” なのだな。

 やっぱ一般的なラッキーナンバーといえば、“ ラッキーセブン ” でしょ?
 スロットでもスリーセブンだし、野球で言えば7回なんだべ?
 きっとみんなそう言うだろ?

 でも違うの。俺様は。
 “ 4 ” なの。
 そこは譲れないの。
 世間様からはみだしたいとか、普通は嫌いとか、なんかそういうショボい理由じゃなくて、ただ単に、たまたまた俺様は “ 4 ” っていうだけのこと。

 血液型とかなんとか、星座とか占いとかって大好きなのよ。
 だから。

 いやぁ~、俺様ってどこまで最高なんだろうか。
 あるいは、最低なんだろうか。

ランキング参加中なので、これ乳首。

  • 人気ブログランキングにて俺様を応援するためのクリック用小バナー
  • ブログランキング・にほんブログ村での応援バナー
  • BlogPeopleの応援用バナー:人間・哲学
  • BlogPeopleの応援用バナー:自分のこと
  • BlogPeopleの応援用バナー:芸術・文学

メッセージありがとう : 0

俺様へのメッセージはこのフォームに入力すべし

だれかの T バック : 0

俺様に T バックを届けるための URL
http://www.matsudatakuya.org/tm/mt-tb.cgi/1180
T バックリスト
記念。from 現在なまら進行形

ホーム > イベントごと > 記念。

RSS & Atom Feeds
月刊『俺様』
俺様の輪
ランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキング

BlogPeople

BlogPeople「自分/自分のこと」ブログランキング

BlogPeople「人間・哲学/人間考察」ブログランキング

BlogPeople「芸術・文学/小説家予備軍」ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ツール
ブログスカウター
track word
Creative Commons License

Creative Commons License

Creative Commons License

松田拓弥.オルガズム
総合入口 & ギャラリーブログ。
Love Life
詩とか詩とか詩とか...
現在なまら進行形
こちら、日記。
おれと映画
俺様が観てきた映画の感想やなんか。

ペントハウス。