Police Man's Smile

 本日、やっと日本の警官さんもシニカルジョークがわかるようになってきたかぁ~と関心した。
 堅い!! 堅いよ!!
 不祥事続きでビシッとしなきゃってのはわかるけどね??
 でもそれじゃあ、ヘラヘラしてんのはどうかと思うけどさ、逆に全然笑わないやつのほうがもっと信用できないわけよ。

 歯医者帰り。

 信号待ち。

 急停車。

 ふと顔を上げれば、ちっせぇ~パトカー。
 よぉ~く見れば、停止線を越えていた……

 まあ、警官だからっておごりでもあったんでしょうか。見て見ぬフリをしてくれるとでも思ってたんでしょうかねぇ~……


 若干使い方間違ってると思うけど、甘ぁ~~~~~~~~~い!!


 すかさず写メール。


パト
 その写真がこの写真。
 警察のおふた方も笑ってた。まさに苦笑いってやつだ。


 その後、ご満悦な笑みを漏らしながら、嫌味ったらしくゆっくりとした手つきでケータイをしまい、僕は何食わぬ顔で道路を横断。


 しかぁ~~~~~~し!!


 これまた嫌味ったらしく、そのパトキャーにご乗車してる警官のお2人さんに敬礼。『プロジェクトA』でジャッキーが上官に向かってやってたようなやつだ。
 しかも、わざわざ止まってやった。

 またまた苦笑い。
 さすがに写メールにおさめられるなんざぁ~、思ってもなかったんでしょう。


 でもまあ、これはジョーク。ほんの遊び心であるよ。
 気にすんなよ、ポリスメン。
 しかしぃ~、警官たる者が法律を犯したとなれば、ここはしっかり罰を受けてもらわにゃならんよなぁ~。

 ってことで、ここに証拠写真を晒してみる。
 まあ、自分でもあほぅだなぁ~とは思うんだけども、そんな童心に還れた心のゆとりも大事かなと。


 そして僕はそのまま≪TSUTAYA≫へGO。
 ひさびさにエッチはキュートなDVDを借りてきた……もう、ルンルンだ。
 やっぱ、やるこたぁ半人前だが、欲望だけはいっちょまえだな。
 今日は、ひさしぶりってことで、とりあえず“女優さんのオムニバス”を借りてきてみた。
 1本で何度かおいしいかなと。


 メッセージだっつーのに宣伝ばかりをくれる人、これ、ちょっとは参考になりましたか??
 ご協力よろしくお願いします。


 しかし、こっちに移しての日記第1号がこれってどうなんだろうか……

 まあいいさ。
 日記だもの。
 これはあくまで日記だもの。

ランキング参加中なので、これ乳首。

  • 人気ブログランキングにて俺様を応援するためのクリック用小バナー
  • ブログランキング・にほんブログ村での応援バナー
  • BlogPeopleの応援用バナー:人間・哲学
  • BlogPeopleの応援用バナー:自分のこと
  • BlogPeopleの応援用バナー:芸術・文学

メッセージありがとう : 0

俺様へのメッセージはこのフォームに入力すべし

だれかの T バック : 0

俺様に T バックを届けるための URL
http://www.matsudatakuya.org/tm/mt-tb.cgi/1171
T バックリスト
Police Man's Smilefrom 現在なまら進行形

ホーム > イベントごと > Police Man's Smile

RSS & Atom Feeds
月刊『俺様』
俺様の輪
ランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキング

BlogPeople

BlogPeople「自分/自分のこと」ブログランキング

BlogPeople「人間・哲学/人間考察」ブログランキング

BlogPeople「芸術・文学/小説家予備軍」ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ツール
ブログスカウター
track word
Creative Commons License

Creative Commons License

Creative Commons License

松田拓弥.オルガズム
総合入口 & ギャラリーブログ。
Love Life
詩とか詩とか詩とか...
現在なまら進行形
こちら、日記。
おれと映画
俺様が観てきた映画の感想やなんか。

ペントハウス。