『CORESERVER』のアカウントが突如 Dissipated!!

 嗚呼、なんと!!
 ほぼ見てくれ完成してたのに、全部……アカウントごと削除されたぞなもしィ~!!!!
 頭おかしいんでねぇの??

 やっとのことで 『 現在なまら進行形 “ 完成 ”  』 の日記書こうと思ったら、ねぇの。
 ねぇの。ねぇでやんの。
 ドメインのアカウントに入ったら、それは残ってた。
 そりゃな、そうだわ。『VALUE-DOMAIN』さんだもの、そりゃあるわ。
 だがしかし、『CORESERVER』さんのアカウントがねぇの。
 こりゃまいったわな。
 でこれ、バックアップなんて面倒くさくていちいち取ってなかったがために、またゼロから作りなおしってわけだ。

 その詳細な経緯を書き記し、ここにその教訓を記録とする。

 要は、サーバーの契約をだな、有料に切り替えるのを忘れたってだけの話だよ。
 寝坊だよ。ただの寝坊だよ。ただ単に、俺様が寝ぼすけさんだったってことよ。

 ここ『CORESERVER』さんは、何日か前からその旨のお知らせメールをくれる。
 ああ、親切。
 それを俺様は、変なロマンティックが止まらなくてし忘れてしまったってだけのことよのぉ~。
 そしたらホントに全部消えてやんの。
 オホホホホホぉ~……

 最初はさ?
 そりゃアータ、やっぱ “ ちんぽ ” とか “ おまんこ ” とかってマズったのかなぁ~とか、なかには理不尽な誹謗中傷もあったりするしなぁ~とか、いろいろ考えたさ。嗚呼、考えたよ。せっかくサポートさんが答えてくれたことシカトして、ジャンジャン勝手に進展させてったの怒ってるのかなぁ~とか気にもしたよ。
 いつもは1杯で我慢するところ、その日はカロリー・ゼロのコーラ2杯もがぶ飲みしたりもしたさ。嗚呼、行きずりの女とも寝たよ。いつもなら半開きのところ、いつも以上にパックリ開いてビラビラ舐めりまくってもやったさ。向かいんちの奥さんの外に干してあるベージュのレースなおパンティーを盗んだりもしたさ。
 ああ、荒れたね。荒れたよ。
 たかが500円払い忘れたぐらいで俺様の努力のすべてを踏みにじれるもんかって。そんなにも簡単に人の魂を蹂躙できるもんかって……




 無料お試しの期限切れは、フェビュラリーの12日だったのな? まだその単語習ってない小学生たちのために書いておくと、それは “ February ” って言って、英語で “ 2月 ” のことだよ。
 でも、そこまできたらさ? やっぱそうでしょ?
 実にセイントなバレンタインにしたいじゃん?
 したくない? したいでしょ? 俺様としたいでしょ?

 で、有効期限というか、契約期間は1ヶ月単位にしたいもんだから、その1ヶ月後はホワイトデーじゃん?
 ただそのためだけに引っ張ったわけ。
 そしたらその日、思いっきし寝過ごした。週末だしィ~、いつもの如く。龍が如く、拓弥が拓弥であるが如く、なん~~~~まら寝た。
 そしたらポッコリ忘れちゃったのぉ~。
 ただそれだけの話。

 なんか気分よくね?
 そりゃ長い目で見りゃよ?
 ほかに “ 14日 ” でイベントくることなんてないじゃん。誕生日は20日だし、クリスマスも20代だし、元旦なんて1日でしょ。
 だから意味ねぇっちゃーねぇんだけどもさ。
 いいじゃん。なんかいいじゃん、そういうのって。

 でも考えてみなよ。
 本来の期限は12日までなのさ。
 でも、俺様はバレンタインデーの14日に切り替えようと思ってたわけ。
 どうよ?
 なんか楽しくね?

 んでだ。
 実際にはその1ヶ月後、いわゆるホワイトデーに正式契約したわけなんだけども、その有効期限ったら来月の末日までになってやがんの。
 お得っちゃーそうなんだけども、なんか複雑だな、それ。

 目先にちらつく誘惑の光に負けちまったってわけよ。
 またゼロからのやりなおしで、インストールからデータベースの設定、IDもなんか中途半端だったからアカウントも新しく作成しーの、あのなんまら手こずったネームサーバーの設定もまたしーの、それはそれは全部消えた次の日から始めたっつの。
 早くも『TakuyaMT.net』は、公開にもかかわらず “ 過去のサイト ” になったらしい。

 でも案外そういうのも悪くねぇもんだよ?
 っつーか、なんかワクワクしてんよ、俺様。
 みんな、俺様についてこい。

ランキング参加中なので、これ乳首。

  • 人気ブログランキングにて俺様を応援するためのクリック用小バナー
  • ブログランキング・にほんブログ村での応援バナー
  • BlogPeopleの応援用バナー:人間・哲学
  • BlogPeopleの応援用バナー:自分のこと
  • BlogPeopleの応援用バナー:芸術・文学

メッセージありがとう : 0

俺様へのメッセージはこのフォームに入力すべし

だれかの T バック : 0

俺様に T バックを届けるための URL
http://www.matsudatakuya.org/tm/mt-tb.cgi/1126
T バックリスト
『CORESERVER』のアカウントが突如 Dissipated!!from 現在なまら進行形

ホーム > TakuyaMT.net > 『CORESERVER』のアカウントが突如 Dissipated!!

RSS & Atom Feeds
月刊『俺様』
俺様の輪
ランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキング

BlogPeople

BlogPeople「自分/自分のこと」ブログランキング

BlogPeople「人間・哲学/人間考察」ブログランキング

BlogPeople「芸術・文学/小説家予備軍」ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ツール
ブログスカウター
track word
Creative Commons License

Creative Commons License

Creative Commons License

松田拓弥.オルガズム
総合入口 & ギャラリーブログ。
Love Life
詩とか詩とか詩とか...
現在なまら進行形
こちら、日記。
おれと映画
俺様が観てきた映画の感想やなんか。

ペントハウス。