便秘でお悩みのレディースもこれでスッキリ、『アサヒ緑健』 / りょくこう青汁 ファイバーイン

 今飲ましてもらってる青汁を始めて、早1ヶ月とちょっとぐらい。
 もうリピーター決定した。
 そしてただいま2箱目也。
 とはいっても、まだ2箱目。

アサヒ緑健』さんの“りょくこう青汁 ファイバーイン”!!

 “男なのにめずらしいね”と決まって言われるぐらいの便秘な俺様。
 基本的に俺様、うんこしない。昔のアイドルかよってなぐらいだ。
 あ、これ前にも書いたっけか?
 いや、また書けばいいよ。

 それが、こちらの青汁を飲むようになってからというもの、治ったっぽい。
 いや、ちょっぴり嘘だ。
 まあ正直、そこまでの実感はない。ただ、前よりもちょっとだけ、出るようになったってぐらいだな。
 んな、巷の男どものように“ちゃんと毎日、しかもピッタリ決まった時間に、モリモリ”なんてことじゃない。
 そりゃ無理な話だ。今までの俺様の……

 いやいや、運送会社なもんで、運行の話になっちゃうんだな。そのうち運賃の話も出てくるかと。
 まあいいや。
 置き換えりゃ一緒だな。
 でもちょっと本気で感動してるから。

 まま、とにかく見つけたのだよ。
 そう、前に見つけちゃったのだよ ──── そう、あれは1ヶ月とちょっぐらい前。

 便秘にいいというファイバー、いわゆる食物繊維を織り交ぜた青汁らしいのだな。
 “ハゲ”にもいいということで『リーヴ21』でも出されるらしい青汁と、俺様の悩みの種として常に第3位ぐらいを独占する“便秘”にもいいものどうしなのだよ。
 まさに夢のコラボ。
 俺様にとっては、今は懐かしい桜井さんと桑田さんも真っ青のそんなイメージ。個人的に桑田さんのあの声が好きになれないけど ──── というより、カラオケ行ったらモノマネで歌われるのがイヤ。
 んで、歌もたいして聴いてない。奇跡の恥丘……none none 地球。
 でも、すっげぇ売れたのは事実。
 だれもがその二人組の織り成すミュージックに期待を抱き、それが世間様には広く受け入れられたわけだ。
 それを夢のコラボと呼ぶわけか。
 どうでもいい。

 俺様、ヘタすりゃ1週間に1本、調子よくても2日、3日に1本なんていう運行状況なわけ。
 そうだなぁ~……まあ、だいたい覚えてからちょっと慣れてきた中学生のオナニーぐらいの頻度かな。
 女より悪いことが多い。女にめずらしがられることが大半。
 というより、女しか運賃になんて興味を示さないってだけの話だな。

 あ、そうだ。
 なんで前々から渋ってた『アサヒ緑健』さんの青汁に踏み切ったかっつーと、それこそが“見つけたのよ!!”っていう感動の第一要因。
 いらねぇシェイカーくれた『ファンケル』さんのお試し青汁が底突いて、次のやつを探してたのだな。

 『キューサイ』さんのは、主原料が“キング・オブ・ベジタブル”とか呼ばれてるらしいケールのみっぽいから、ぜひとも試してみたかった。
 でも、どうやらデッカい袋にボンと入ってて、毎回毎回スプーンですくって作らないといけないらしいのだな。小分けされてないのは、なんとなく作るのが面倒になっちゃいそうで、たぶん続かない。ココアじゃなきゃ通用しないぜ、そんなの。
 そんな判断から没。

 まま、上の『キューサイ』さんのもそうなんだけど、『アサヒ緑健』さんのは高いんだな。
 90袋で1万円近くするのよ、これが。
 まあ、そこで落とし穴的、販売戦略の罠があったわけだ。
 『キューサイ』さんとか『ファンケル』さんは、30袋で3000円強ぐらいっつーのが相場。
 よくよく考えてみると、そっちのほうが高いのな。

 そして、『アサヒ緑健』さんの“りょくこう青汁 ファイバーイン”は、さらに高い。
 普通の“緑効青汁”は1万円弱。
 でも、こちらの“りょくこう青汁 ファイバーイン”は、同じ数量で12500円。
 ままままままあ、青汁+食物繊維だからな。わかる。わかるよ?
 要は、ゴールデンバランスとさらに現代人が不足がちな食物繊維がプラスされてるわけだからさ。
 でも高いの。高いのよ、それじゃあさ。 
 なにが悲しくて現代の若い衆たちが、青汁なんぞに1万円も出すかっつーの。遊びたい盛りの1万円なんざ、盗んででも欲しい額だもんな。

 ところがズッコン!!
 発見したのだな。
 その下に、30袋で3000円だか4000円だかってやつをさ!!
 そう、そういうやつをさ!!

 バイトの人が言ってたさ。

「安いからってまとめて買うより、今ある金のほうが大事だと思うんだけど、どう?」

 たしかに……一理あり。
 そう、しかも最初だからお試しな感じで買いたかったわけだ。
 そこにいきなり13000円も出せねっつー話。
 手ごろなのがあったわけだ。
 だから買った。
 そしたら良かった。
 そんな気がしてる。

 そういう話。
 便秘でお悩みのレディース、一度試してみたらいい。

ランキング参加中なので、これ乳首。

  • 人気ブログランキングにて俺様を応援するためのクリック用小バナー
  • ブログランキング・にほんブログ村での応援バナー
  • BlogPeopleの応援用バナー:人間・哲学
  • BlogPeopleの応援用バナー:自分のこと
  • BlogPeopleの応援用バナー:芸術・文学

メッセージありがとう : 0

俺様へのメッセージはこのフォームに入力すべし

だれかの T バック : 0

俺様に T バックを届けるための URL
http://www.matsudatakuya.org/tm/mt-tb.cgi/1111
T バックリスト
便秘でお悩みのレディースもこれでスッキリ、『アサヒ緑健』 / りょくこう青汁 ファイバーインfrom 現在なまら進行形

ホーム > 健康にまつわる > 便秘でお悩みのレディースもこれでスッキリ、『アサヒ緑健』 / りょくこう青汁 ファイバーイン

RSS & Atom Feeds
月刊『俺様』
俺様の輪
ランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキング

BlogPeople

BlogPeople「自分/自分のこと」ブログランキング

BlogPeople「人間・哲学/人間考察」ブログランキング

BlogPeople「芸術・文学/小説家予備軍」ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ツール
ブログスカウター
track word
Creative Commons License

Creative Commons License

Creative Commons License

松田拓弥.オルガズム
総合入口 & ギャラリーブログ。
Love Life
詩とか詩とか詩とか...
現在なまら進行形
こちら、日記。
おれと映画
俺様が観てきた映画の感想やなんか。

ペントハウス。