江頭2:50のピーピーピーするぞ! DVD 第2弾が発売決定だっぺよ!!

 その名も『江頭2:50のピーピーピーするぞ! 2 逆修正バージョン~ノークレーム・ノーリターン~』とのこと。

 いやぁ~ん……もう……
 たまんないっす。
 ぜってぇ買います。今回も、ぜってぇ買います。
 なんか今からもう予約が始まってるらしい……

 プラス、初回特典として “ 初回版 封入特典付 日本一喜ばれない年賀状・・・『年エガ状』 ” っつーのがくっついてくる予定とのことで……

 もう鼻血出そうっす。
 よし、レッツ予約だぜ!!

 なんか、なんだかんだで第1弾はたいへんな売れ行きだったらしい。
 売り切れ店まであったらしい。
 俺様個人としてはかなり期待大な DVD だったけども、実際には、“ Pabo・アラジン ” ぐらいだったんじゃないか? 俺様も大好きなスザンヌさんがいる 。
 それが羞恥心さんたちの CD な勢いっすよ。
 もうたまんねっすよ。

 そりゃそうだ。
 なんか最近のテレビじゃ、お笑いとて毒吐きな人が増えてるけども、本当の “ 暴言 ” ってのは、こういうのを言うんだよな。
 ただの “ ぼやき ” じゃ笑えねっすよ、もう。飽きたんすよ、もう。そういうの。
 自虐的なこと話す人も、自分のブサイクさを切り売りする人たちも、今じゃもう哀れに思えるだけなんだよな、これが。

 ただなぁ~……
 第1弾の『江頭2:50のピーピーピーするぞ! 始末書覚悟の逆修正バージョン』なんだけども、それはそれはおもしろかった。
 俺様が “ ピーピーピーするぞ! ” を知ったのはホントごく最近だから、知らなかった回の分も見れてたまんねかった。

 しかし!!

 やっぱりそこは “ ダイジェスト ” なのよねぇ~……
 もう全部観てる。毎回見逃さずに、ちゃんと拝見させておりまっつん。
 そりゃ途中で “ ピー ” が入るのは、江頭2:50 さんのそれだけに、あまりにも気になる。聞きたくて聞きたくて仕方ない。
 江頭2:50 さんの口もとが隠されてれば、ご丁寧にバックのモニターにいる江頭さんまで “ 禁 ” が入る。
 北朝鮮の問題とか、出てくるときの “ どうもぉ~、○○でぇ~す ” ってのがメッチャ気になる。

 なので、もうこの際 “ ピー ” はあきらめる。
 だから、“ 完全ノーカット ” のものを見せていただきたい!!
 あそこまでおもしろくない部分があってもいいさ。
 1回の収録分、全部見せてほしい!!
 江頭さんの着替えの時間、コーナーとコーナーの合い間の部分、毎回毎回どっからのアングルで撮られていようが、絶対にカメラ目線で一切顔を背けない早川さんのオープニングの “ つかみ ” から、江頭さんが≪ TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオ ≫を去るまで、その全貌が見たい!!
 片面二層のボックス版で発売されても、買いますよ!!

 早川さん、乳デカいな……形もよさそうだ。
 ただデカいのもデカすぎるのも難ありだけど、やっぱゼロは困る。
 “ 大は小を兼ねる ” なんてよく女が男にするような言い訳なんてもんじゃなく、それは無条件なのだ。
 小さくても谷間なんてなくたって、別にいいさ。
 でも、貧相なのはいかんな。

 江頭さんがなぜ欲情しないのか不思議だ。そこもまたプロ意識の高さのなせる業なのか?
 まあ、いつだったか “ 彼氏貯金箱 ” を熱く紹介してたときは、本気でだいじょうぶかと心配になったもんだけど。
 しかしまあ、早川さんが本当に恋人いないってのは、なかなかどうしてにわかには信じられんな。


 そうだ。
 めっちゃ気になってることがある。
 『エィガ一刀両断』で江頭2:50さんが紹介してる映画って、毎回どっかから頼まれてやんのか、あれ?
 だとしたら、あれこそが “ 暴言 ” といえる。まさに。
 自分でピックアップした一本としても、“ これは? 許されないバカ映画 ” のあのひと言は、本当に衝撃的だった。
 “ 許されるバカ映画 ” と二つ出して、さすがに前者なんだろうなと思ってたら、思いっきり裏切られた。
 いやはや、アッパレ。
 俺様にとってのそれは、まあ、とりあえず『 SAYURI 』かな。


 あ、スザンヌさん、なんであんなに可愛いんだろう?
 こないだリア・ディゾンさんが結婚したみたいで、そのとき初めてリア・ディゾンさんを見たわけだけども、スザンヌさんのほうが可愛かったな。
 初めてリア・ディゾンさんの存在を知ったときは、幻かと思ったほど美人に見えた。あり得ない可愛さだった。
 その “ あり得ない ” っていう単語は、ホント日常的によく言葉ではあるけど、俺様はそうそうめったに使わない。
 高校の学校帰り、初めて≪ホクノースーパー≫でチエを見つけたとき以来。あんときゃ~、ホント衝撃的だったな。
 これは自慢ですが、当時俺様の恋人になってくれたそのひとは、マジであり得ない可愛さです。
 でも、それがこないだの結婚会見だかがテレビでやってて、そのとき見たら、可愛いには可愛いけど、そこまでではなくなって映ったリアさん。
 似てて非なり。
 なんか似てる感じだけど、スザンヌさんのほうが 50000% 可愛い。
 可愛さのボリュームが全然違った。

 いやはや、それにしてもダイジェストはなんかやっぱり物足りないなぁ~……
 なんつったってもう、一回はもう見てるわけだからな。
 せめて第2段は、片面二層のボリュームは欲しいところだ。
 それかもうどうせなら、映画の “ 特典映像 ” みたいな構成で、むしろ、舞台裏的な感じも見たいっす。

 ぱっぷるさん、よろしっくす。

ランキング参加中なので、これ乳首。

  • 人気ブログランキングにて俺様を応援するためのクリック用小バナー
  • ブログランキング・にほんブログ村での応援バナー
  • BlogPeopleの応援用バナー:人間・哲学
  • BlogPeopleの応援用バナー:自分のこと
  • BlogPeopleの応援用バナー:芸術・文学

メッセージありがとう : 0

俺様へのメッセージはこのフォームに入力すべし

だれかの T バック : 0

俺様に T バックを届けるための URL
http://www.matsudatakuya.org/tm/mt-tb.cgi/1329
T バックリスト
江頭2:50のピーピーピーするぞ! DVD 第2弾が発売決定だっぺよ!!from 現在なまら進行形

ホーム > 娯楽とかゲームとか > 江頭2:50のピーピーピーするぞ! DVD 第2弾が発売決定だっぺよ!!

RSS & Atom Feeds
月刊『俺様』
俺様の輪
ランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキング

BlogPeople

BlogPeople「自分/自分のこと」ブログランキング

BlogPeople「人間・哲学/人間考察」ブログランキング

BlogPeople「芸術・文学/小説家予備軍」ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ツール
ブログスカウター
track word
Creative Commons License

Creative Commons License

Creative Commons License

松田拓弥.オルガズム
総合入口 & ギャラリーブログ。
Love Life
詩とか詩とか詩とか...
現在なまら進行形
こちら、日記。
おれと映画
俺様が観てきた映画の感想やなんか。

ペントハウス。