現在なまら進行形

青い空が見える品格。

 ん~ん、なかなかいい感じだ。
 年をとればとるほど、自画自賛ってのは敬遠されるようになるが、やっぱり俺様って天才だ。つくづく感じる。

 篠原さんが主演してたんだか、大泉さんが主演を食ってたんだか知らんけど、『ハケンの品格』とかいうドラマが話題になったという。巷では。
 俺様もその巷の一端を担ってるわけだけど、 “ 派遣 ” って仕事は昨今需要が高いらしい。即戦力が欲しい企業と、あんまし長居はする気がない人との利害関係が一致。そして、会社の仕事と、就職したその会社と一緒に埋もれてしまう気までは持てない人。
 俺様のまわりでもけっこう多いっぽい。

 特に女。
 なぜだか、女。
 やっぱり、女。

全文を、この続きから読ませてください

俺様未完成交響曲 第八番之二。

 いやぁ~、やっとこさっとこ、未完成。
 全然日記も、映画の感想すら書いておらずじまいだったな。
 申し訳ない。一応謝っておく。

 だれに?

 ──── いや、君に。

全文を、この続きから読ませてください

カスペルスキー・インターネット・セキュリティーか、ノートン・インターネット・セキュリティーか。

 っダ ──────── !!!!!!!!!!!!!!

 いやぁ~、全部消えやがった……
 ホント、腹立たしい。Movable Type よ、おまえは本当に腹立たしいぞ。
 いや、もしかすると、『CORESEVER』か?

 あんな長文、ひっさびさに ──── いや、『トゥルースリーパー』とドッコイぐらいか。
 もう書きたくねぇ。っつーか、もう書けねぇ。
 渾身の分析だったのによぉ~……

 もういい。
 俺様は今、悩んでるのだ。
 世界最強か、世界一の唯一で軽快か、満足のいく性能で3台までというオプションつきか。
 『ウィルスバスター』は論外。

 結論が出たときに、また書こうっと。

Movable Type 4.21 へのアップグレードを検討中。

 というより、入れ替えたいかもしれまいに ────
 それはなぜなら、そういう性分だからである。

 いつの間にやら MOVABLE TYPE の 4.21 が出荷されていたようだ。
 気になる……実に気になる……

全文を、この続きから読ませてください

トゥルースリーパー プレミアム/セミダブルを買い、使い、そして実際に寝た感想と、ネタ。

 とりあえず日記を書いとこう。
 いい加減、書いとこう。
 映画の感想の草稿が、まだ20本以上もたまってるのはひとまず忘れる。

 熱を出してたころからずっと、書きたいことはそれなりにたくさんあった。
 思うことは、日々、いろいろとある。いつもの見慣れた風景にも、通い慣れた場所にも、マンネリなほど関わり合った人とさらに似たような触れ合いを持っても、感じることは幾ばく。
 バクバク。
 なにごとも、自分のなかだけにためこむのはよろしくない。
 カンバスィ~ン!!
 カンバセッション!!


 で、そのときせっかく写真も撮ったので、まず手始めに、以前よりめっさ気になっては遠くから小指をしゃぶっているだけだった憧れの寝具『トゥルースリーパー プレミアム』について記しておく。

 イイぃぃぃいいい ──────── !!

全文を、この続きから読ませてください

パソコンのキーボード打ちにも大変便利なゴルフ用グローブいろいろ。

 今まではそう、バカみたいな量の紙を扱う作業なので、とりあえず基本どおりの指サッキングのみでやってきた俺様。
 指サッキングもいろいろ試した。ああ、試したさ。

 オールゴムの親指タイプから、女性に大人気の爪を覆うだけのアクセサリーがごとく指サックまで。ぶつぶつ付きの大仏みたいな指サッキングもつけてみた。 
 まま、とりあえず、グリップ力では、やっぱオールゴムで親指全体を覆ってしまうタイプが一番いい。
 でもあれは蒸れるのよねぇ~……
 と、そのへんのカスタマイズは過去の日記に書いてあるので割愛。

 そう、これはバイト先でのこと。
 つまり、伝票というやつだ。またの名を “ オクリ ” 。

 どんなやつでも一回ぐらいは触ったことがあるだろう、あの紙 ──── クソ紙。
 なにを隠そう俺様は、己の手をこの上なく大切に扱うため、どうやら敏感というか、デリケートというか、貧弱になってきておるらしいのだよ、これがまた。たぶん過保護なのだな。
 紙を生指で触っただけでカサッカサになってゆくのだ。本も、できれば指サック使って生ではページをめくりたくないぐらい。新聞なんてもってのほかだ。
 しまいには指先の皮がはがれてくるのだな。

 そうよ。そうなのよ。
 あのクソ紙はな?
 その上何枚も重なってる裏側に “ カーボン ” がついてんのよ。
 あれがまたクソ忌々しいことこの上ない。

 汚れんだ!!

 俺様はね?
 手ぇ汚れるっていうのがイヤ。とにかくイヤなの。
 イヤイヤイヤイヤイヤ……
 手ぇ汚いやつも嫌い。大嫌い。俺様のなににも触れてほしくない。体はもちろんのこと、俺様の持ち物、部屋のインテリア、キーボード、部屋にも入れたくない。
 究極的には、そんな手をぶら下げた状態で、俺様に近寄ってほしくないのだよ。

 だから、指サッキングだけにとどまらず、そんな昨今では、バイト先での仕事用に手袋をつけるようになったわけ。

全文を、この続きから読ませてください

『日本歴史占い』の結果は、江頭2:50さんと同じ織田信長らしい。

 『江頭2:50のピーピーピーするぞ!』のなかで、早川亜希さんが持ち出してきた『日本歴史占い』というやつを早速やってみた。
 とはいえ、実際にやってみたのはけっこう前。

 早川さんは本で見てたけども、ネットで検索したら見つかった。
 検索したらけっこう出てきたけど、たぶんこれ。

日本歴史占い、歴史が教えるあなたの未来|ウーマンエキサイト 占い 歴史占い

 結果は、江頭2:50さんと同じ “ 織田信長 ” さん。

全文を、この続きから読ませてください

FOCUS!!!!!!!!!!!!

 あ、わかった。
 またわかっちゃったよ、おれ。

 スポーツの経験がない人とある人との決定的な差。

 それは、集中力。

全文を、この続きから読ませてください

俺様全集。

ホーム

RSS & Atom Feeds
月刊『俺様』
俺様の輪
ランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキング

BlogPeople

BlogPeople「自分/自分のこと」ブログランキング

BlogPeople「人間・哲学/人間考察」ブログランキング

BlogPeople「芸術・文学/小説家予備軍」ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ツール
ブログスカウター
track word
Creative Commons License

Creative Commons License

Creative Commons License

松田拓弥.オルガズム
総合入口 & ギャラリーブログ。
Love Life
詩とか詩とか詩とか...
現在なまら進行形
こちら、日記。
おれと映画
俺様が観てきた映画の感想やなんか。

ペントハウス。